2011年4月30日 6:18 PM

|カテゴリー:お知らせ, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

CHB特典 おかわりCD VOL.4 収録写真

▲収録を終えて、お姉ちゃんと「はい、チーズ♪」

ホビレコードオフィシャル通販サイト「クラブホビ」にて購入すると同梱される
「にゃるラジ おかわりCD VOL.4」 の収録が無事終わりました。

金田朋子さん、古谷徹さん、國府田マリ子さんに続く、今回のゲストは 井上喜久子さん

井上喜久子さんをお招きして、こんな話題で楽しくトークをしましたよ。

・井上喜久子さんが声優になろうとしたきっかけ
・阿澄さん、松来さんの第一印象
・阿澄さん、松来さんは、どんな人妻声優になる?
・井上さんが見立てる 阿澄さん&松来さんのコスプレ衣装
・真尋君のような息子さんにふさわしい彼女は、阿澄さん、松来さんのどちら?
・17歳教の今後について
・お芝居の極意

・・・などなど。

3人とも終始にこやかで、幸せオーラ満載の番組でした。
是非、CHBで予約して、この幸せなラジオCDを聴いてみてくださいね。

◆CHB予約ページはコチラ!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site