2012年10月10日 2:10 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード, レポート|投稿者:hobi-admin|

エイフォニックソングバード書影

サウンドドラマ
「神曲奏界ポリフォニカ ?エイフォニックソングバード?」

の製作決定を記念し
期間限定で配信されることになりました
WEBラジオ番組「ポリフォニカ☆ラジオステーション」。

第一回目が本日配信開始されました。

パーソナリティはまさにキャラクターそのまんまのお二人

コーティ役の平井理子さんとフォロン役の小橋達也さん。

今回の番組で、サウンドドラマに関する二つの最新情報を

サラリとお知らせしましたよ。(^_^)v

是非聴いてみて下さいませ。

番組の配信先のURLはこちら

<番組で紹介された「小橋君特製・卵焼きサンド」のレシピ大公開>

ビストロ小橋君その1

(1)卵を割って、牛乳を小匙二杯、塩をひとつまみ程、お好きなチーズを少量加えて混ぜます。
卵をふわっとさせたいのであまり混ぜ過ぎないのがポイントです。

ビストロ小橋君その2

(2)サラダ油を引いたフライパンを温めて、ほんの少し煙があがったら卵を入れ、
ある程度かき混ぜたら火を止めて余熱で調理します。
その間に、形をヘラ等で手早く整えます。
パンより形取りを小さめに整えて、厚みが出る様にします。
焦げやすいので、注意しながら、いい感じの暑さ、
半熟ぐあいに仕上げてくださいませ。
ビストロ小橋君その3

(3)玉子焼き作ってる間に、お家で食べる時はちょっと良いバターを
乗せたパンを二枚とも焼いちゃいましょう!
お好みでスライスチーズを乗せても美味しいですよ!

ビストロ小橋君その4

(4)パンに玉子焼きを乗せて、引き立ての胡椒とマヨネーズを混ぜ混ぜし、
満遍なく塗ります。
マヨネーズは塗りすぎるとしょっぱくなるので、小匙二杯を目安に。

ビストロ小橋君その5

(5)半分に切ってお皿に盛れば出来上がり!
完成です♪

すごく美味しいので皆さんお試しあれ。

● ● ●

ということで。

次回「ポリフォニカ☆ラジオステーション」は
10月24日配信予定です。

お楽しみに。

● ● ●

ドラマCD特設サイトはこちら

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site