2011年7月25日 5:57 PM

|カテゴリー:お知らせ, かんなぎ家へようこそ!, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

 

スタジオ

にゃるラジ featuring帯刀帯 第四回 の配信を開始いたしました!

今回は7月9日にアニメイト横浜様で実施された ドラマCD発売記念イベント について

阿澄さんと松来さんがまったりとお話をしておりますよー。

番組内で松来未祐さんのお話されいたお誕生日ライブの詳細は下記にて。
松来未祐日記/松来未祐BIRTHDAYLIVE2011開催決定

× × ×

そして。

突然ですが。

2009年春より開始されたこの「にゃるラジ」ですが、

今回をもちまして番組を終了する事となりました・・・。

本当に長い間、ご愛聴いただきましてありがとうございました。

でもでも!

「にゃるラジ」という番組は終わってしまいますが、

パーソナリティの阿澄さん、松来さんは もちろん GA文庫編集部さんもホビレコードも

「番組を続けたい!」  という気持ちは一つです。

にゃるラジTwitter の件もありますし!(まだ諦めてない)

・・・ですので

みんなで対策を色々練ります。少々お時間をください!(笑)

近日、吉報をお知らせできるかと思います。

お楽しみに。

× × ×

最後に。

改めまして、長い間「にゃるラジ」をご愛聴いただきましてありがとうございました。

本当に感謝いたします。

にゃるラジは終了してしまいますが、

今後とも、這いよれ!ニャル子さん を宜しくお願い致します!

そしてまた、お逢いしましょう。

にゃるラジSTAFF 一同

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site