2012年3月16日 6:50 PM

|カテゴリー:のうりん, レポート|投稿者:hobi-admin|

ドラマCD のうりん ジャケット画像

▲ドラマCDはこのジャケットが目印です

3月15日に新刊第3巻が発売され、本日漫画連載もスタートした
白鳥士郎先生
の大暴走農業学園ラブコメディ「のうりん」。

いよいよ来月 4月27日に発売されるドラマCDのサンプルボイスを
特設サイトにてどどーんと公開いたしました!

■ドラマCD のうりん特設サイト(ホビレコード)

この作品の舞台は岐阜県のとある農業高校がモデル。

「じゃあ、ちゃんとした岐阜弁を農役の花澤さんにしゃべって貰おう!」

そんなディレクターのこだわりをうけ、
ホビレコードは今回、そのモデルとなった岐阜県の農業高校のOGを
方言指導でスタジオにお呼びして収録
、という気合いを入れてみました。

そして・・・。

そんなホビレコードの勝手な気合いにひるむことなく、
出演者の皆様が素晴らしい熱演でこたえてくれました!(ホビ感激!)
是非その熱演を、サンプルボイスでご確認ください。

■ドラマCD のうりん特設サイト(ホビレコード)

ちなみに・・・。
あまりの熱演に台詞をカットするのが忍びなく
当初1枚組だったCDが2枚組になってしまったのは企業秘密です。(苦笑)

ということで。

ドラマCD「のうりん」は ホビレコードより CD2枚組(120分収録)
全国のホビレコード商品取り扱い店様にて 4月27日発売です。
どうぞご予約宜しくお願いいたします。

さらに追加情報。

ホビレコード公式通販ショップ「ホビレコードONLINE」にて
本商品をご予約いただきますと・・・

なんとイラストレーター・切符先生に描き下ろししていただいた
ジャケットイラストの私服バージョンの絵柄がプリントされた
オリジナルテレホンカードを特典として同梱することが決定。

ドラマCD のうりん特典テレカ絵柄

▲絵柄は切符先生描き下ろしの私服ver だ!

数量限定の通販特典ですので数に限りがございます。
ご予約はどうぞお早めに。

■ホビレコードONLINE での注文はコチラから

それでは引き続きまして「のうりん」を宜しくお願いいたします!

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site