2011年4月30日 6:18 PM

|カテゴリー:お知らせ, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

CHB特典 おかわりCD VOL.4 収録写真

▲収録を終えて、お姉ちゃんと「はい、チーズ♪」

ホビレコードオフィシャル通販サイト「クラブホビ」にて購入すると同梱される
「にゃるラジ おかわりCD VOL.4」 の収録が無事終わりました。

金田朋子さん、古谷徹さん、國府田マリ子さんに続く、今回のゲストは 井上喜久子さん

井上喜久子さんをお招きして、こんな話題で楽しくトークをしましたよ。

・井上喜久子さんが声優になろうとしたきっかけ
・阿澄さん、松来さんの第一印象
・阿澄さん、松来さんは、どんな人妻声優になる?
・井上さんが見立てる 阿澄さん&松来さんのコスプレ衣装
・真尋君のような息子さんにふさわしい彼女は、阿澄さん、松来さんのどちら?
・17歳教の今後について
・お芝居の極意

・・・などなど。

3人とも終始にこやかで、幸せオーラ満載の番組でした。
是非、CHBで予約して、この幸せなラジオCDを聴いてみてくださいね。

◆CHB予約ページはコチラ!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年4月29日 12:35 PM

|カテゴリー:お知らせ, ゆうれいなんか見えない!|投稿者:hobi-admin|

よりよりといっしょ 収録風景

▲依ちゃんを熱演!田村ゆかりさん

にゃるラジの番組内で、GA文庫さんとホビレコードのタッグで製作すると発表された

「ドラマCD ゆうれいなんか見えない!~よりよりといっしょ!~」。

その正体はなんと・・・

GA文庫さんより 5月に発売される 新刊「ゆうれいなんか見えない!4」の

アニメイト・ゲーマーズ様限定版に付いてくる特典ドラマCDの事だったんですね。

なるほど!

この特典CDの内容・詳細は下記GA文庫さんのブログにて発表されておりますので

依ちゃんファンの方、要チェックです。

GA文庫ブログは コチラ

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年4月28日 4:58 PM

|カテゴリー:お知らせ, 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる|投稿者:hobi-admin|

修羅ラジ第一回目 収録写真

本日から配信開始されました修羅ラジ。

パーソナリティの斎藤千和さんのクレバーで快活なトークと
ゲストの小林ゆうさんの奔放トークが絶妙なハーモニーを奏でまして、
番組タイトル通りの「修羅」が展開されました!

下記特設サイトからMP3形式のDL配信でお手軽無料で聴けます。
まだ試聴されていない方はお時間がある時に是非。

ドラマCD 特設サイトはコチラ

また番組では皆様からの呟きを募集中です。
下記の話題について、@oreshura_radio 宛に呟いてください。

・番組の感想
・千和さんへのメッセージ
・修羅カードのネタ
・美味しい食事処 情報
・などなど

皆さんの呟きが番組を作ります。どうぞよろしくお願いいたします。
一緒に楽しい番組を作りましょう。

これからよろしくお願いいたします。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2:08 AM

|カテゴリー:お知らせ, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

スタジオ

2011年5月25日発売
ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタル・アトラクション~
本日無事マスターアップいたしました。

総尺73分超。ネタ盛り沢山。今回も本当にギリギリです。
どうぞお楽しみに!

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年4月27日 3:03 PM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

ニャル子さんGX 出演者

▲出演者の皆様でハイチーズ★

まさに今日、音源のマスターアップをする予定!
ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタル・アトラクション~ の
出演者の皆様からコメントをいただきましたのでご紹介しちゃいます!

<質問内容>
Q1.収録を終えての感想
Q2.(遊園地で)大好きなアトラクション&遊具のベスト3!
Q3.ファンの皆様へ

●阿澄佳奈さん (ニャル子)

A1.
今作はいつも以上にニャル子の真尋さんへの恋心が表に出ていたこともあって、なんだかムズがゆかったです!
しかし、だからこそ言わせて頂きたいっ。素敵なエンディングをありがとうございますっっ!

A2.
1.メリーゴーランド
2.ブランコに乗ってぐるぐる回るヤツ
3.観覧車

A3.
なんと4枚目のドラマCDでまたニャル子達に会えました!応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますっ 今回も楽しんで頂けたら嬉しいです♪

●喜多村英梨さん(八坂真尋)

A1.
期待を裏切らない相変わらず、ぶっ飛んだストーリーで演じていた、とても楽しめました!!
やっぱりニャル子ワールドはナナメ上にカリスマだ!!

A2.
1.かんらんしゃ(なんかワクワクしちゃう♪)
2.おばけ屋しき(こ、こわがってなんかないんだからねっ♪)
3.めりーごーらんど(上下にふわふわ。キャッキャしちゃう♪)

A3.
お久しぶりです! このニャル子節が皆さまを笑顔にします!! 爆笑させます!!!
真尋くんもエネルギッシュにツッコんでいますので、またまたヨロシクお願い致します!!

●松来未祐さん(クー子)

A1.
今回もとっても楽しかったです!
朋チャンちゃんがトレンカ(?)…レギンスっぽいものをはいていました…!!負けたっ!!

A2.
1.怖くないジェットコースター(ゆっくり動いて、観光みたいなヤツー!!)
2.ショー的なもの
3.おみやげ屋さん♪

A3.
皆様のおかげで、ドラマCDもとうとう第四弾を迎えることができました!!
ありがとうございますー!! これからもぜひ、皆様に這いよらせて下さいませ♪

●釘宮理恵さん(ハス太)

A1.
今回もとても楽しい収録でした。気づけば第四弾!! 早いですね。

A2.
1.ジェットコースター(普段感じられない世界なので)
2.メリーゴーランド(見た目が可愛いです)
3.ゴーカート(自分で運転できます)

A3.
皆様に楽しんでいただけたなら嬉しいです。
これからも原作共々、応援して下さいね。

●金田朋子さん(シャンタッ君)

A1.
今回も楽しい収録でした! 今回も「みー」以外の言葉を言わずに頑張りました!(笑)

A2.
1.動物の乗り物(おしりがちょっと痛いのですが「痛いよ~」と言いながら乗るのが大好き)
2.水にぬれる乗り物(水に濡れると昔(縄文時代)にもどった気がするから)
3.食べものやさん(乗るのもいいけど食べ物もね♪)

A3.
「ドラマCD這いよれ!ニャル子さんGX」もとても素敵なドラマCDになっています。
皆さん、是非楽しんでください!!
あ、絶叫マシーン役にも耳を傾けてみていただけると嬉しいです(笑)

●井上喜久子さん(八坂頼子)

A1.
今回も楽しい台本だったので、ワクワクしながら収録させていただきました♪

A2.
1.ジェットコースター(スリルがたまりませんっ)
2.メリーゴーランド(癒されます~)
3.メリーゴランド前あたりにあるベンチ(さらに癒されますぅ~)

A3.
あったかくておもしろいニャル子さんの世界を、これからも一緒に楽しんで下さいネ!!

●國府田マリ子さん(ルーヒー・ジストーン)

A1.
スタジオに入って、いちばん最初に感じたことは「ああ、ここに来たらホッとする」でした。
そんなゆるやかな(笑)にゃるにゃるな世界を皆にお届けするべく、萌いや燃えました!
楽しんでもらえます様に。

A2.
1.ジェットコースター的なもの(ホントはイヤだけど…とりあえずビール的な(笑))
2.観覧車(のんびりできるから。空をとんでいるみたいだから)
3.食べ物スペース(アトラクションじゃないかな)

A3.
にゃるこさんをきいて、いっぱい笑って、胸キュンして(?)
心の元気を満タンにして下さいね!

●島田敏さん(ノーデンス)

A1.
いっやーーー。
ホーント、楽しかったです!

A2.
1.サンダードルフィン(一番ドキドキしたから)
2.タワーハッカー(地に足が着かない怖さを知ったから)
3.スピニングコースター舞姫(目が回ったから)

A3.
ただひたすら感謝感謝であります! 本当にありがとさん!

●日笠陽子さん(暮井珠緒)

A1.
今回は珠緒ちゃんがたくさんしゃべりました!
恋話にテンションが上がりっぱなしだったので、とても楽しかったです!

A2.
1.ジェットコースター(スリルがあるしテンションがあがります)
2.フードコート(ごはんが好きです)
3.おみやげ屋(ついつい買いすぎますがお買い物が好きです)

A3.
這いよれ!ニャル子さんのドラマCDがこんなに長く長く続いているのは皆様の応援があってこそです!
ありがtろうございます!
今回もニャル子ワールドを楽しんで下さい!

●川原慶久さん(余市健彦)

A1.
あっと言う間の楽しい収録でした!! この楽しさが届きます様に!!

A2.
1.ベンチ(身体を休められる)
2.食べ物屋さん(皆と笑顔で話せる)
3.遊園地(その全てをひっくるめて最高)

A3.
ドキドキワクワクのドタバタ続きのこのCDも第四弾!
皆の楽しいが次のストーリーを呼ぶんだぜ!

●古谷徹さん(ナレーション)

A1.
相変わらずみんなの妄想シーンは素晴らしいです。このドラマ、大好きです!

A2.
1.ジェットコースター(スピード感が気持ち良いから)
2.フリーフォール(同上)
3.観覧車は嫌いです! スピードが遅くて怖いから。

A3.
毎回ヒートアップしてゆくストーリー。
次回もお楽しみに!

× × ×

出演者の皆さんのコメントを読んでいただければわかるように
ニャル子さんって、めちゃくちゃ愛されてます♪

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX~フェイタル・アトラクション~
全国のアニメショップ・CDショップ・アマゾンジャパン、クラブホビ、他にて
2011年5月25日発売です。 もう間もなく! ご期待ください。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site