CATEGORY: 這いよれ!ニャル子さん

2011年7月25日 5:57 PM

|カテゴリー:お知らせ, かんなぎ家へようこそ!, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

 

スタジオ

にゃるラジ featuring帯刀帯 第四回 の配信を開始いたしました!

今回は7月9日にアニメイト横浜様で実施された ドラマCD発売記念イベント について

阿澄さんと松来さんがまったりとお話をしておりますよー。

番組内で松来未祐さんのお話されいたお誕生日ライブの詳細は下記にて。
松来未祐日記/松来未祐BIRTHDAYLIVE2011開催決定

× × ×

そして。

突然ですが。

2009年春より開始されたこの「にゃるラジ」ですが、

今回をもちまして番組を終了する事となりました・・・。

本当に長い間、ご愛聴いただきましてありがとうございました。

でもでも!

「にゃるラジ」という番組は終わってしまいますが、

パーソナリティの阿澄さん、松来さんは もちろん GA文庫編集部さんもホビレコードも

「番組を続けたい!」  という気持ちは一つです。

にゃるラジTwitter の件もありますし!(まだ諦めてない)

・・・ですので

みんなで対策を色々練ります。少々お時間をください!(笑)

近日、吉報をお知らせできるかと思います。

お楽しみに。

× × ×

最後に。

改めまして、長い間「にゃるラジ」をご愛聴いただきましてありがとうございました。

本当に感謝いたします。

にゃるラジは終了してしまいますが、

今後とも、這いよれ!ニャル子さん を宜しくお願い致します!

そしてまた、お逢いしましょう。

にゃるラジSTAFF 一同

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年7月22日 12:37 AM

|カテゴリー:かんなぎ家へようこそ!, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

にゃるラジF 収録写真

食べ物と一緒にパチリ。 (阿澄さんと松来さん)

「にゃるラジ Featuring帯刀帯」 無事収録完了しました!

配信日は 2011年7月25日(月) を予定しています。

どうぞお楽しみに!

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年7月10日 1:18 AM

|カテゴリー:かんなぎ家へようこそ!, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

アニメイト横浜様イベント

▲出演者の皆様。(左から:松来さん、竹達さん、金田さん、喜多村さん、阿澄さん)

7月9日(土) アニメイト横浜様にて

「ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX~フェイタル・アトラクション~」

「ドラマCD かんなぎ家へようこそ! featuring 帯刀帯~」

2タイトルの発売記念合同トークショーを開催。大盛況の中、無事終了いたしました。

出演者は 阿澄佳奈さん、松来未祐さん、喜多村英梨さん、竹達彩奈さん と

恒例のサプライズゲストは 金田朋子さん!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした!

また今回参加できなかった皆様、次の機会は是非参加してみてくださいね。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年6月28日 8:35 PM

|カテゴリー:お知らせ, レポート, 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

おかわりCD6 集合写真

▲左から 間島さん、斎藤さん、阿澄さん、松来さん。差し入れのケーキの前でパチリ。

 

本日、7月29日に発売される 「ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

クラブホビ限定特典 <おかわりCD VOL.6> の収録が実施されました。

おかわりCD といえばもちろんナビゲーターは、阿澄佳奈さん、松来未祐さん。

そして今回お迎えしたゲスト様は、「ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 にて、

夏川真涼役を演じている 斎藤千和さん と 季堂鋭太役 間島淳司さん。


図らずも、81プロデュース VS? アイムエンタープライズ の形になりまして

いつもの おかわりCD 同様に 色んなマジメなテーマを 4人で熱~く語っていただきました!

四人が、それぞれの演劇論でディベートしている所は必聴です。

ご興味のある方は、是非 クラブホビ にて ゲットしてみてください。

クラブホビでの予約はこちら。

 

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる は 2011年7月29日

全国のアニメショップ、CDショップ、アマゾンジャパン、クラブホビ他、ホビレコード取扱店様にて発売です!

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年5月19日 9:25 PM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

番組収録後

▲収録後の風景。阿澄&松来「ま、負けた・・・」

「にゃるラジ The Movie  第四回」 本日配信開始!

まさに「SAN値が下がる」放送となりました。(苦笑)

話題の初回製造分の特典キャラソン「SAN年目のいくぢなし」もお聴かせしちゃいますよ。

是非、聴いてみてくださいね。

番組のダウンロードは こちら からです。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年5月13日 2:24 PM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

にゃるラジ#4 集合

▲にゃるラジThe Movie 収録終了~。今回もすごかった・・・(汗)

阿澄さん、松来さん、そしてゲストの金田朋子さんによる「にゃるラジ The Movie」の収録が無事終了。
予想通り編集が大変そうです・・・。(苦笑)

ということで、『にゃるラジ The Movie 第4回』の配信日は、予定より一日延ばさせていただき
5月19日(木) となります!

どうぞお楽しみに!!

 

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年5月7日 12:49 AM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

ニャル子さんGX 特典ソング収録風景

▲「あの・・・何やってるんですか?」 差し入れのお菓子を(お腹の中に)持ち去ろうとする松来未祐さん。

特典ボーカルソング(ニャル子さんパート)の収録、無事終了。
間奏のドラマパートに登場するクー子さんの音声録りのために松来未祐さんも参加!
阿澄さんが演じるニャル子さんの小節をきかせた熱唱と、松来さんの演じるクー子の
相変わらずのハァハァぶりに終始笑いの耐えない収録となりました。

ドラマCD這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタル・アトラクション~
初回製造盤をご購入いただいたお客様に、期間限定で無料配信されるこの特典キャラソンのタイトルは
「SAN年目のいくぢなし」 に決定!

キャラソンならではの楽しい曲になりましたので、是非聴いてみてくださいね。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年5月5日 11:03 PM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

 

スタジオ

本日無事、「にゃるラジおかわりCD VOL.4」のダビング作業が終了。
これで特典CDの音源は、明日おこなわれるマスタリング作業を経て、無事完成となります。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!

明日はいよいよ、特典のキャラソン(ニャル子さんパート)の収録です。

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

12:18 AM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

ニャル子さんGX 特典ボーカル収録ショット

▲レコーディングに望む喜多村英梨さん(真尋さん)の収録前にパチリ。

昨日、特典のボーカルソング(真尋さんパート)の収録が無事終了。

今回、喜多村さんには、キャラソン故に
「ニャル子とのデュエットで、照れながら、ぶっきらぼうに歌う真尋さん」 という
大変無茶なオーダーを出させていただいたわけなんですが・・・
流石は喜多村さん、ばばんっと見事にやり遂げてくれました。
声優さんってスゴイ!
喜多村さん、本当にありがとうございました。

さぁ次回は一旦日を置いて、阿澄佳奈さん(ニャル子さんパート)のボーカル収録となります。
この真尋の歌をうけて、どんな風にニャル子さんは歌うんだろう・・・?
とっても楽しみです!

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年5月3日 8:10 PM

|カテゴリー:レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

ニャル子GX特典ソング メロ譜

▲特典ソングのメロ譜をこっそりパチリ。

本編の音源は無事マスターアップいたしましたけれども、
ラジオでもお伝えしたとおり、特典のデュエットソングの収録はまだこれから。

明日から二日間にわたって都内某所にあるレコーディングスタジオにて実施します。

明日は、まず喜多村英梨さんが演じる真尋さんのパートのレコーディング。
はたしてどんなテイクになるのか楽しみですね。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site