CATEGORY: お知らせ

2011年5月2日 5:20 PM

|カテゴリー:お知らせ, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

にゃるラジ TheMovie 第三回目の写真です

▲シャンパン(ノンアルコール)をもって、はいチーズ♪

ゴールデンウィーク突入です。みなさん、どうお過ごしですか?

行楽シーズンのお供に 「にゃるラジ The Movie 第三回目」配信です。

■にゃるラジThe Movie 第三回目 はコチラから

どうぞお楽しみに!!

・・・おお、発売記念イベントやるみたいですね。
詳細が届き次第、こちらの日誌でもご紹介いたします。

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年4月30日 6:18 PM

|カテゴリー:お知らせ, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

CHB特典 おかわりCD VOL.4 収録写真

▲収録を終えて、お姉ちゃんと「はい、チーズ♪」

ホビレコードオフィシャル通販サイト「クラブホビ」にて購入すると同梱される
「にゃるラジ おかわりCD VOL.4」 の収録が無事終わりました。

金田朋子さん、古谷徹さん、國府田マリ子さんに続く、今回のゲストは 井上喜久子さん

井上喜久子さんをお招きして、こんな話題で楽しくトークをしましたよ。

・井上喜久子さんが声優になろうとしたきっかけ
・阿澄さん、松来さんの第一印象
・阿澄さん、松来さんは、どんな人妻声優になる?
・井上さんが見立てる 阿澄さん&松来さんのコスプレ衣装
・真尋君のような息子さんにふさわしい彼女は、阿澄さん、松来さんのどちら?
・17歳教の今後について
・お芝居の極意

・・・などなど。

3人とも終始にこやかで、幸せオーラ満載の番組でした。
是非、CHBで予約して、この幸せなラジオCDを聴いてみてくださいね。

◆CHB予約ページはコチラ!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年4月29日 12:35 PM

|カテゴリー:お知らせ, ゆうれいなんか見えない!|投稿者:hobi-admin|

よりよりといっしょ 収録風景

▲依ちゃんを熱演!田村ゆかりさん

にゃるラジの番組内で、GA文庫さんとホビレコードのタッグで製作すると発表された

「ドラマCD ゆうれいなんか見えない!~よりよりといっしょ!~」。

その正体はなんと・・・

GA文庫さんより 5月に発売される 新刊「ゆうれいなんか見えない!4」の

アニメイト・ゲーマーズ様限定版に付いてくる特典ドラマCDの事だったんですね。

なるほど!

この特典CDの内容・詳細は下記GA文庫さんのブログにて発表されておりますので

依ちゃんファンの方、要チェックです。

GA文庫ブログは コチラ

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2011年4月28日 4:58 PM

|カテゴリー:お知らせ, 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる|投稿者:hobi-admin|

修羅ラジ第一回目 収録写真

本日から配信開始されました修羅ラジ。

パーソナリティの斎藤千和さんのクレバーで快活なトークと
ゲストの小林ゆうさんの奔放トークが絶妙なハーモニーを奏でまして、
番組タイトル通りの「修羅」が展開されました!

下記特設サイトからMP3形式のDL配信でお手軽無料で聴けます。
まだ試聴されていない方はお時間がある時に是非。

ドラマCD 特設サイトはコチラ

また番組では皆様からの呟きを募集中です。
下記の話題について、@oreshura_radio 宛に呟いてください。

・番組の感想
・千和さんへのメッセージ
・修羅カードのネタ
・美味しい食事処 情報
・などなど

皆さんの呟きが番組を作ります。どうぞよろしくお願いいたします。
一緒に楽しい番組を作りましょう。

これからよろしくお願いいたします。

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2:08 AM

|カテゴリー:お知らせ, レポート, 這いよれ!ニャル子さん|投稿者:hobi-admin|

スタジオ

2011年5月25日発売
ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタル・アトラクション~
本日無事マスターアップいたしました。

総尺73分超。ネタ盛り沢山。今回も本当にギリギリです。
どうぞお楽しみに!

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

いよいよ発表になりました! GA文庫の人気作をホビレコードがどかーんとリリースプロジェクト。
今回は一挙に下記四タイトルを、GA文庫さんとタッグを組んで皆様のお手元に。

● 「ドラマCD ゆうれいなんか見えない! ~よりよりと一緒~」
● 「ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんGX ~フェイタル・アトラクション~」
● 「ドラマCD かんなぎ家へようこそ! featuring 帯刀帯
● 「ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

どのタイトルもドラマCDならではの豪華な声優陣を起用して5月よりリリース開始。
当制作日記では、この四タイトルの収録レポートや役者様のインタビューなどをご紹介したいと思います。

お楽しみに。

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site