CATEGORY: エイフォニックソングバード

2013年8月30日 9:34 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

榊一郎×カントク×古代祐三 という
三人の鬼才が集結し創みだされた
サウンドドラマがいよいよ本日発売です

サウンドドラマ 新曲奏界ポリフォニカ エイフォニックソング・バード

ご出演いただいた役者さんたちによる
素晴らしい演技はもちろん
音楽が物語の重要なキーワードとなる
ポリフォニカシリーズにふさわしく
音楽や音に大変こだわった作品に仕上がっております。

是非、沢山の人に聴いていただけると嬉しいです。

よろしく御願い致します。

サウンドドラマ 新曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 特設ページ

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2013年4月11日 12:31 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

ポリフォニカラジオステーション(第8回)が配信開始されました!

パーソナリティは平井理子さん・小橋達也さん。

前回に引き続きミゼルドリット役のすずきけいこさんをゲストにお招きして

おしゃべりしていただきました。

どうぞお楽しみに。

番組の配信ページはこちら

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2013年4月1日 12:18 AM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

出演者サイン入り原作本

▲出演者の皆様のサイン入り原作本です!(貴重)

シリーズ累計220万部突破。
榊一郎先生の人気ライトノベル「神曲奏界ポリフォニカ」シリーズ最新作。

『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』

こちらのサウンドドラマのドラマパートの収録が先日無事終了いたしました!

大変長らくお待たせいたしました!

今回はCD2枚組の大ボリュームに加え
物語を彩る音楽は、数々の「神曲」を創出したゲームミュージック界のカリスマ、
古代祐三氏が担当しております。

さらにさらに

あの歌姫 Rita が熱唱する 書き下ろしの新曲「Rainbow lace」(作詞:Rita 作曲:古代祐三)が
本作「エイフォニック・ソングバード」のイメージソングとして収録されます!
この作品のためだけに歌っていただいた完全書き下ろしの1曲。必聴です。

そしてドラマを彩る演者さんたちも豪華!

ラグナス     …… 水橋かおり
ウリル      …… 阿澄佳奈
メイゼル     …… 藤田 咲
リア       …… 金元寿子
ミゼルドリット  …… すずきけいこ
キーネ      …… 広橋 涼
フォロン     …… 小橋達也
コーティ     …… 平井理子
ティアン     …… 斎賀みつき
レイファス    …… 松来未祐
エレインドゥース …… 佐々木あかり
レイトス     …… 石田 彰
ナレーション   …… 田中秀幸

今をときめく声優さん達のお名前がずらり!

サウンドドラマ 「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」 (CD2枚組)
2013年6月28日発売

原作シリーズとあわせてどうぞよろしくお願いいたします。

× × ×

サウンドドラマ公式サイトはこちら

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2013年3月28日 6:06 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

ポリフォニカラジオステーション(第7回)が配信開始されました!

今回の「ポリラジ」は平井さんと小橋さんにくわえて

ミゼルドリット役のすずきけいこさんをゲストにお招きして

おしゃべりしていただきました。

どうぞお楽しみに。

番組の配信ページはこちら

 

 

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2013年3月13日 7:19 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

ポリフォニカラジオステーション(第6回)が配信開始されました!

今回の「ポリラジ」は平井さんと小橋さんにホワイトデーの想い出を

おしゃべりしていただきましたよー。

どうぞお楽しみに。

番組の配信ページはこちら

 

 

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2013年2月27日 7:00 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

ポリフォニカラジオステーション(第5回)が配信開始されました!

今回の「ポリラジ」はRitaさんが歌う「エイフォニックソングバード」の

ボーカル曲についての印象を

おしゃべりしていただきましたよー。

どうぞお楽しみに。

番組の配信ページはこちら

 

 

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2013年2月6日 7:00 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

ポリフォニカラジオステーション(第四回)が配信開始されました!

サウンドドラマの発売を延期してしまってごめんなさい!

今回はなぜサウンドドラマの発売日が延期になってしまった理由を

プロデューサーがカミングアウトしています。

そして「ポリラジ」の番組配信延長のお知らせが!

番組の配信ページはこちら

 

 

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2012年11月8日 7:38 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

ポリ鍋

▲スタジオに持ちこんでお鍋。(美味し!)

コーティ役の平井理子さんとフォロン役の小橋達也さんがおくる

ポリフォニカ☆ラジオステーション(第三回)を配信開始しました。

今回は<番外編>と称してお鍋を囲みながらお喋りしました♪

謎めくパーソナリティのお二人

平井理子さんと小橋達也さんの素顔を少し垣間見る事が出来たかな?

どうぞお楽しみに。

(番組の次回配信は12月5日を予定)

● ● ●

ポリフォニカラジオステーションの配信はこちらから

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2012年10月25日 1:03 AM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード|投稿者:hobi-admin|

平井さんのタマゴ焼きサンド

▲とっても美味しい平井さんの卵焼きサンドです

コーティ役の平井理子さんとフォロン役の小橋達也さんがおくる

ポリフォニカ☆ラジオステーション(第二回)を本日配信開始しました。

上記の写真は平井理子さんのお手製タマゴ焼きサンド。

甘くてお菓子みたいで凄く美味しいんですよ!

・・・本当ですよ!?

また、今回番組内でいよいよ発売日の告知が解禁されました。

サウンドドラマの発売日は 2013年1月25日(金)に決定。

どうぞお楽しみに。

ポリフォニカラジオステーションの配信はこちらから

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく

2012年10月10日 2:10 PM

|カテゴリー:エイフォニックソングバード, レポート|投稿者:hobi-admin|

エイフォニックソングバード書影

サウンドドラマ
「神曲奏界ポリフォニカ ?エイフォニックソングバード?」

の製作決定を記念し
期間限定で配信されることになりました
WEBラジオ番組「ポリフォニカ☆ラジオステーション」。

第一回目が本日配信開始されました。

パーソナリティはまさにキャラクターそのまんまのお二人

コーティ役の平井理子さんとフォロン役の小橋達也さん。

今回の番組で、サウンドドラマに関する二つの最新情報を

サラリとお知らせしましたよ。(^_^)v

是非聴いてみて下さいませ。

番組の配信先のURLはこちら

<番組で紹介された「小橋君特製・卵焼きサンド」のレシピ大公開>

ビストロ小橋君その1

(1)卵を割って、牛乳を小匙二杯、塩をひとつまみ程、お好きなチーズを少量加えて混ぜます。
卵をふわっとさせたいのであまり混ぜ過ぎないのがポイントです。

ビストロ小橋君その2

(2)サラダ油を引いたフライパンを温めて、ほんの少し煙があがったら卵を入れ、
ある程度かき混ぜたら火を止めて余熱で調理します。
その間に、形をヘラ等で手早く整えます。
パンより形取りを小さめに整えて、厚みが出る様にします。
焦げやすいので、注意しながら、いい感じの暑さ、
半熟ぐあいに仕上げてくださいませ。
ビストロ小橋君その3

(3)玉子焼き作ってる間に、お家で食べる時はちょっと良いバターを
乗せたパンを二枚とも焼いちゃいましょう!
お好みでスライスチーズを乗せても美味しいですよ!

ビストロ小橋君その4

(4)パンに玉子焼きを乗せて、引き立ての胡椒とマヨネーズを混ぜ混ぜし、
満遍なく塗ります。
マヨネーズは塗りすぎるとしょっぱくなるので、小匙二杯を目安に。

ビストロ小橋君その5

(5)半分に切ってお皿に盛れば出来上がり!
完成です♪

すごく美味しいので皆さんお試しあれ。

● ● ●

ということで。

次回「ポリフォニカ☆ラジオステーション」は
10月24日配信予定です。

お楽しみに。

● ● ●

ドラマCD特設サイトはこちら

 

この記事をつぶやく この記事をTwitterでつぶやく
    • ジー・エーグラフィック

Switch to our mobile site