MF文庫Jラジオあらいぶ! 第9回

MF文庫Jラジオあらいぶ09 写真

▲椎名へきるさん(左)江口拓也さん(中)下田麻美さん(右)

本日配信開始!「MF文庫Jラジオあらいぶ!」第9回。

今回のゲストは椎名へきるさん。

江口拓也さん、下田麻美さん、椎名へきるさんが共演されている

6月29日発売「ドラマCD つきツキ!~呪いの刀は寂しがり屋~」について

まったりお話いただきましたよ。

更に番組冒頭では、先日twitterでお知らせしたとおり

江口君が作詞・作曲した番組のテーマソングを大公開。

誕生日を迎え、ますます役者・アーチストとしてアブラがのった

江口君の魂の熱唱を聴いてください!(笑)

更に今回はゲストが椎名へきるさんということもあって

この方も番組にお招きしちゃいました。

その方は「ぱにぽに」でおなじみの

漫画家の氷川へきる先生!! 

なぜ、漫画家の氷川へきる先生を収録にお招きしたのかは

氷川へきる先生に描いていただいたレポート漫画コラムにて

お確かめください♪

氷川へきる先生の収録レポートコラム は こちら

更に7月29日に行われる

<MF文庫J創刊10周年記念 夏の学園祭>の追加情報もどどんと公開!

今回は密度が濃いです。必聴です!

● ● ●

WEBラジオ MF文庫Jラジオあらいぶ!? 番組配信サイトは こちら

氷川へきる先生の収録レポートコラム は こちら

MF文庫J創刊10周年記念 夏の学園祭 特設サイトは こちら

氷川へきる先生のホームページは こちら

ドラマCD つきツキ!~呪いの刀は寂しがり屋~特設サイトは こちら