【配信】 寝起きにポテトチップス 第7回

寝起きにポテトチップス第七回

▲番組DVDをもって、はいチーズ!

阿澄佳奈さん松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
ホビレコード作品のインフォメーション・ラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。
今回もゆるーくお二人がおしゃべりをしております。
どうやら番組の初グッズが出来た模様ですよ……!?
阿澄さんと松来さんがDVD内で一筆入魂(!)のデザインをしたTシャツです。
完全受注生産の限定Tシャツなので、リスナーの皆様はどうぞお買い逃しなく。

【限定】寝ポテTシャツのご注文はコチラから 

そして長らくお待たせしました!
関係者のご協力と英断によって実現したボーダレスな新企画も今回から始動。
その名も「GAえくすぷろーらぁ 出張版」。
今回はGA文庫編集部のモナさんCV.藤田昌代さん)をお招きして
番組リスナーにはおなじみの「這いよれ!ニャル子さん」の
TVアニメ版の情報をお話してもらいましたぞ♪
どうぞお楽しみに。

寝起きにポテトチップス 番組配信サイトはコチラ