【インタビュー】ドラマCD寄生彼女サナ その3

寄生彼女サナ 集合写真その4

▲左から、会一太郎さん。安原麗子さん。髙橋孝治さん。内山夕実さん。

いよいよ今月2月24日にホビレコードから発売される
ドラマCD 寄生彼女サナ

ご出演いただきました出演者の皆様に
インタビューさせていただきました。

第三回目の今回は
綺羅先生役安原麗子さん
櫛名田観琴役阿澄佳奈さんです。

Q1.「寄生彼女サナ」という作品タイトルの第一印象は?

安原さん
寄生とサナが結びついて・・・・・・サナダムシ!?
サナダムシと彼女が結びついて・・・ニョロニョロした女の子!?

阿澄さん
恋愛依存…とかかな――と、思いました。
あとパラサイトなんちゃら。
まさか本当に寄生してくるとは!

Q2.収録を終えての感想

安原さん
作品タイトルから、どんなストーリーなんだろう? と
ワクワクしながらページをめくりました。
吸い込まれるように読み、最後にジーン、ホロッと…。
そしてまた自分を信じる事の大切さを感じました。
綺羅先生を演じさせていただき、カッコイイ女性だなぁーと、
憧れてしまいました!!
誰かにとって、綺羅先生のような存在でいられたら素敵ですね。

阿澄さん
最初に想定してたよりは
小動物っぽい子に仕上がったような気がします!
勝手なこと言っちゃってる観琴ちゃんですが、
唐人とのかけあいがもっと見られたら、
きっともっとカワイイ一面も見せてくれるのではないか…!
…と。
期待せずにはいられません!
綺羅先生の侵食のお話がなんだか考えさせられました。

Q3.次にくる「擬人化」はどんなネタだと思いますか?

安原さん
食べ物。

阿澄さん
ケータイ電話!どうですか!?
あのCMが好きなんです。掘北真希ちゃんカワイイ。

Q4.ファンへメッセージ

安原さん
とても楽しい作品です。是非、聴いてくださいね。

阿澄さん
大ボリュームのドラマCD!聴きごたえバッチリだと思います!
こんな子になら寄生されちゃってもいいかも…
なんて考えちゃうぐらいキュートなサナちゃんに、
ぜひメロメロにされちゃってくださいね!
でも観琴としては、親衛隊…ボシュウ中ですぜ。(ニヤリ)

サナ集合写真3

▲観琴役の阿澄佳奈さんと四天王の皆様(笑)


安原麗子さん、阿澄佳奈さん
素敵なコメントありがとうございました。

ということで

ドラマCD 寄生彼女サナ」は
ホビレコードより
全国のアニメショップ・CDショップ・ネットショップにて
いよいよ来週・2月24日発売です

発売日は店頭での入手困難が予想されます
是非ご予約をお願いいたします♪

■ ■ ■

編の試聴ファイルも聴けちゃう!
ドラマCD 寄生彼女サナ特設サイトはこちら