【連載】普通のオタ道。No.22 (IKa)

普通のオタ道。No.22

▲次回は2月24日配信予定です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
女児に自転車のサドルで殴られたい男、IKaです。

最近は肩こり解消の為に、シャワーではなく
なるべく湯船に浸かるようにしているのですが、
風呂場はまだまだオタクグッズ未開の地ですね。

風呂に貼る専用のアニメポスターや
フィギュアの出てくる入浴剤などはありますが、
我々の求める2次元欲にはまだまだ足りない。

ちょっとここで新しいオタ風呂グッズを考えてみましょうか。
モニタの向こうの皆様もご一緒に考えてみてください。
モニタの中の女児は早々に出てきてください。

まず真っ先に思いつくのが「痛湯船」。
かわいい女の子がプリントされた湯船。
まさに夢のようなアイテムですが、
業者の方に搬入・設置してもらう事を考えると
若干ハードルが高いですね。
僕みたいなアパート暮らしでは使えませんし。

風呂場に何があると良いですかね。
蛇口からビールが出てきて欲しいですね。
趣旨がズレましたね。

それでは次回も風呂オタクグッズについて
考えてみましょう。

ではまた来週!

● ● ●

<IKa先生のプロフィール>
ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

代表作「P.S.すりーさん」(マイクロマガジン刊)は
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です!

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト