【連載】普通のオタ道。No.2(IKa)

普通のオタ道。No2

次回は9月30日配信です

 

?ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
一番好きなお○ャ魔女はぽっぷちゃん、IKaです。

本日は「妄想力」のトレーニング方法を、
皆様と一緒に考えていきたいと思います。

とりあえず何でも良いのですが、
さし当たって今、僕の目の前にあったウスターソースの瓶。
これが女児だとして、カカト落としをしていただく、
というところまでやっていきましょう。

ウスターソースの瓶。
下に向かって徐々に広がるシルエットは、
正にAラインのワンピース。末広がりです。おめでたいです。
そんなワンピース女児が片足を大きく上げました!
みっ! 見えるかっ!?
思わず屈み込みます。
しかしそこはウスターソースなので黒いスパッツでした。
これはこれで。
と、屈んだ頭へウスター女児カカト落としガーンです。
中濃です。

こんな感じで、色々なものを女児化して
カカト落としをしていただくと良いと思います。

ではまた来週!

● ● ●

?<IKa先生のプロフィール>
ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

代表作「P.S.すりーさん」(マイクロマガジン刊)は
弊社ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です!

IKaのマホ釣りNo.1 / ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト