【インタビュー】ドラマCD 寄生彼女サナ その1

寄生彼女サナ出演者写真1

▲増川桜役の竹達彩奈さんとサナ役の堀江由衣さん

いよいよ今月24日にホビレコードから発売される
ドラマCD 寄生彼女サナ

ご出演いただきました皆様に
インタビューさせていただきました。

第一回目の今回は
サナ役の堀江由衣さん増川桜役の竹達彩奈さんです。

Q1.「寄生彼女サナ」という作品タイトルの第一印象は?

<堀江さん>
ものすごく依存とかする彼女なのかなぁ?と思っていたら、
本当に言葉通りの寄生とは!! (笑)

<竹達さん>
彼女が寄生されるのか
もしくは
彼女が寄生する話なのか?
と思いました

Q2.収録を終えての感想

<堀江さん>
寄生虫の役というのは初めてでしたので(笑)
最初はどう演じようか迷っていたのですが
サナという女の子はとてもピュアで真っ直ぐな子なので
演じさせていただけて
とても楽しかったです♪

<竹達さん>
桜ちゃんの暴走っぷりが可愛かったです!
下ネタ…頑張りました(笑)
「寄生虫」というおそろしい題材なのに
ストーリーはピュアというギャップに萌えました!!

Q3.次にくる「擬人化」はどんなネタだと思いますか?

<堀江さん>
ジュース!!
炭酸系は元気な子…とか。お茶は和風の子とか♪

<竹達さん>
野菜
メガネ

ケーキ!

Q4.ファンへメッセージ

<堀江さん>
楽しんで色々想像しながら聴いていただけたら嬉しいです♪

<竹達さん>
ぜひぜひ、サナダムシを見ながら
「ああ、これがサナかぁ……」
と思いながら
ドラマCDを聴いてくださると
また面白く聴けるかもしれません!!

堀江さん、竹達さん
素敵なコメントありがとうございました!

ということで

ドラマCD 寄生彼女サナ」は
ホビレコードより
全国のアニメショップ・CDショップ・ネットショップにて
2月24日発売です

次回は櫂実亜須香役の悠木碧さん
インタビューを掲載します。
どうぞお楽しみに。

■ ■ ■

ドラマCD 寄生彼女サナ特設サイトはこちら