【配信開始】MF文庫Jラジオあらいぶ!! 第5回

MF文庫Jラジオ#5

▲パーソナリティのお二人(江口拓也さんと下田麻美さん)

あにばーさりーなWEBラジオ
MF文庫Jラジオあらいぶ!!」の最新第5回が
本日配信開始いたしました!

パーソナリティはもちろんこのお二人
下田麻美さん江口拓也さん

そして
今回のゲストはTVアニメも大ヒット!
まよチキ!」の著者・あさのハジメ先生です。

どうぞお楽しみに!

そして番組の公開イベントの開催もサラッと決定。
下田麻美さんと江口拓也さんの生トークが聴けちゃいますよ!

日時:2012年3月24日(土) 13時?
場所:東京/新宿ロフトプラスワン

イベントの参加方法や詳細は近日発表します。
100名規模の<ここだけのお話が聞ける
アットホームなイベントにしようと
MF文庫J編集部様ならびにコミックアライブ編集部様、
そしてホビレコードがもにょもにょと企てておりますので
どうぞお楽しみに。

そしてそして。
世界でたった一つだけ!
番組のパーソナリティーの下田麻美さんが1年間かけて
む予定の手編みマフラー(!)
幸運な1名のリスナーの方にプレゼントすることが
決定いたしましたよ。

<プレゼントの応募方法>

次回(2月24日配信) の第6回配信分より
番組の最終回(第12回)配信分まで
番組中にキーワードが発表されます。
そちらのキーワードをすべて記載した上で
8月に設置されるプレゼント応募ホームより
ご応募ください。

人気声優さんの手編みマフラーがゲットできる
前代未聞のチャレンジブルなこの企画。

沢山のご応募お待ちしております(^_^)v

「MF文庫Jラジオあらいぶ!!」の配信サイトはこちら