【配信開始】のぞみとかなのxxしようよ☆ 第34回

「のぞみさんとかなさんの踏んだ床ッ」

のぞみとかなのxxしようよ☆ 第34回配信開始です♪

隔週配信だけど収録は月一回の弊害により(笑)
まだまだお正月気分が残っているぺけラジ。
今回は山本さんと優木さんの事務所の後輩・立花芽恵夢さんが
番組に参加♪ 通常より”妹力”10倍増しでお送りいたします♪

ということで今回はどんな放送なのかな?
ぺけラジ☆スタッフメモ、はじまりはじまり♪

<ドナリ>
今回は久しぶりにミニコント風の”ドナリ”を採用。
番組で用意させていただいた紙神籤(64枚)から
のぞみちゃん(山本希望さん)とかなちゃん(優木かなさん)に
ひいていただきました。その結果は如何に?

<OPトーク>
番組ではいつも妹の体でお喋りしている山本希望さんと優木かなさん。
今回は番組マスコット<MFわんこJ>のCVを狙う
後輩・立花芽恵夢さんが番組いらっしゃったことにより
いつもとは違う ”お姉さん” の一面を
二人が披露してくれます。
・・・これはこれで萌えますね♪
仲の良い三人のトークをお楽しみに。

<ふつおたのコーナー>
今回は投稿いただいたお便りをもとに、
こんな話題を3人でおしゃべりしました♪

・もう若くないんだなぁという話
・お正月にMC2人が体調を崩した話
・ついてない話
・立花芽恵夢さんの2017年は?

<VRぺけぺけえちゅーど>
今回のテーマは
『お兄ちゃんが御神籤で大凶をひいてしまった!
マリアナ海溝より深く落ち込む兄。
そんなお兄ちゃんのテンションをあげる一言』

プロの音響関係者、演出家、作家先生、出版社の偉い方々が
ガチで審査員をする本コーナー。

今回もなかなかに手ごわいお題です。
ゲストの立花芽恵夢さんも参加してますので
先輩の山本希望さん、優木かなさんも負けられません !

果たして今回のエチュードの結果は・・・!?

VRマイクの特徴をいかすため、距離感がでるぴろピロ笛を
採用しましたが出演者の皆様にはちょっと不評。(苦笑)
面白いアイテム、また探してみます!

<今日のメシテロ>

・タコから揚げせんべい

優木さん、スタッフは簡単に済ませているつもりは
ございませんよっ(汗)
あくまでVRマイク的に面白いヤツを選んでます。
・・・ホントだよ?

× × ×

ということで、次回35回も立花芽恵夢さんが参戦。
果たして、新マスコット「MFわんこJ」のCVを
立花さんはゲットできるのか?
次回もどうぞお楽しみに。(スタッフ)

▲ピロピロ笛をもって。優木かなさん(左) 立花芽恵夢さん(中) 山本希望さん(右)
× × ×

番組のツイッターアカウント
@xx_radio

番組のハッシュタグ
#ぺけらじ

番組の投稿は番組公式HPの投稿メールフォームから
http://www.hobirecords.com/pekepeke/message.html