【おしらせ】 のぞみとかなのxxしようよ☆ 新コーナー

xx25-1

▲今月のテーマイラストはこちら。砂の城と2人の可愛いお姫様

この秋から新スタッフも加わり、
パワーアップするぺけラジ☆
新しいコーナーがふたつ追加されますよ♪

ここで ばばんっ とご紹介。

● ● ●

『お兄ちゃんと他人の境界線』

我こそは
「山本希望、優木かなのお兄ちゃん(お姉ちゃん)だ!」
という方からメールを大募集。
証拠として、2人の妹との思い出(妄想)を
送って下さい。
その思い出から2人が
本物のお兄ちゃんお姉ちゃんか、他人かを
判定します。
ちなみに他人と判定されると
2人から叱られますのでご注意を!

<例1>
2人の妹とはクリスマスの夜、
サンタを捕まえようとして

雪の中3時間外でサンタを待って
3人で風邪をひいた事があります。

<例2>
2人の妹と一緒に車で旅行に行った事があります。
その中でも1番の思い出は帰りのサービスエリアに
僕1人だけ忘れ去られた事です。

などなど

『拝啓、妹へ』

全国のお兄ちゃん、お姉ちゃん。
離れて暮らす山本希望、優木かなの妹2人へ手紙を下さい。
山本、優木がお兄ちゃんからの手紙に
その場で返信します。
ちなみにダメダメ手紙を送ると
2人は読むのを止めてしまいますのでご注意を!

<例1>
拝啓、妹達へ。
元気にやっていますか?ちゃんとご飯は食べていますか?
お兄ちゃんは無職生活5年に突入しました。
お兄ちゃんはいつでも家にいるので、
いつでも帰って下さい。

<例2>
拝啓、妹達へ。
忙しくてロクにご飯も食べていないと聞きました。
そこで妹たちに美味しい物を食べて貰おうとお兄ちゃん、稲作始めました。
来年の今頃には美味しいお米が出来ると思うので
出来たら米俵で送ります。

などなど

以上、いままでとはちょっと違う
新しいコーナーが2つ追加となります♪

お兄ちゃん・お姉ちゃん、
いままで以上に沢山のご投稿、お待ちしております。

■投稿はこちらから■