【配信開始】 のぞみとかなのxxしようよ☆ 第20回

xx20top

▲りぷ。先生が描く、のぞみちゃんとかなちゃんの夏の一コマです。浴衣姿が美しい!

MF文庫Jプレゼンツ
のぞみとかなのxxしようよ☆ 第20回
配信開始いたしました!

● ● ●

「オイル・オイル~♪」

今回はハイテンションの
山本希望さんと優木かなさんがお届けする
ぺけラジ第20回。

OPは石油王の兄とその妹という設定で
2人に囁いていただきましたがいかがでしたでしょうか?
砂漠やラクダの風景が頭に浮かびましたでしょうか。

番組では石油王のスポンサード、
いつでもお待ちしておりますので
ご興味をお持ちになった石油王の皆様、
お気軽にお電話・メール、いただけますと幸いです。

● ● ●

さて。
今回は色々告知がありました♪

まずは
「ある企画」のために先日実施した
軽井沢ロケのお話。

6月付近の軽井沢で番組が実施したロケ。
それはなんと・・・

のじょさんとかなしに
(リスナーのお兄ちゃんと一緒にいるという体で)
軽井沢デート&ウエディングをしていただくという企画でした。

詳細はまだ秘密なのですが
番組でおふたりが興奮しながらお喋り
していましたとおり
本当に素敵な写真と映像が上がりました!
是非ご期待ください。
ファン一生ものの宝物かも?

● ● ●

バイノーラルマイク全快!
「のぞみとかなの囁きしようよ☆」のコーナー。
テーマは「七夕」。

ロマンティック有り。
ホラー有り。
くすぐり?有り。

最近、本当にリスナーさんの力作が増えて
とっても嬉しい限りです。
どこかで長編を募集しちゃおうかな?
● ● ●

そして大好評!
おふたりがMF文庫J新刊のストーリーを妄想する 新コーナー では
今回は山本希望さんにこちらのタイトルの物語を妄想していただきました!

shoei

 『復活したらLV1だったので、生き延びるために英雄少女を口説くことにしました。』

ひびき 遊 (著) ゆらん (イラスト)

果たして妄想したストーリーは正解なのか?
是非新刊を読んで、答え合わせをしてみてくださいね。

● ● ●

xx20-3

▲今回の飯テロはポテトップス♪ パーソナリティの優木かなさん(左) 山本希望さん(右)

● ● ●

番組のツイッターアカウントは @xx_radio

番組のハッシュタグは #ぺけぺけ

番組では皆様からの投稿メールを募集中。

投稿は番組公式サイトのメールフォームから
各コーナー宛までご投稿ください。

番組へのお便りはこちら

● ● ●

 そしていよいよ
山本希望さんと優木かなさんが総合MCを担当する
7月17日の夏の学園祭2016の開催も近づいてまいりました!

番組のファンブックの発売や
番組の公開録音イベントも開催決定!

是非皆さんで一緒に2人を盛り上げてまいりましょう!

ということで
詳細はイベント公式サイトをチェックです

◆夏の学園祭2016 公式サイトはこちら◆

 ●