【連載】普通のオタ道。No.11 (IKa)

普通のオタ道。No.11

▲次回は12月9日配信です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
一番好きなチャムチャムは飛び引っかきが失敗して
地面に叩きつけられたチャムチャム、IKaです。

4コマの方は、4コマ目まで完全にモブのみで
セリフもない状態で終わらそうと思いましたが、
さすがに漫画の体裁を為していなかったので
オチっぽいものを用意しました。
このあたり、まだ吹っ切れていないようです。

いずれまた、モブのみ漫画に挑戦したいと思います。

さて、最近は急に寒さが増し、
本格的な冬が訪れて参りました。

冬と言えば、そう、タイツです。

数年前からのタイツの流行は今年も継続され、
タイツ好きには文字通りウォームな毎日です。
デニールはパワーです。
(デニール=タイツの厚さの単位)

是非、科学の力でデニールを測定する
スカウターのような機械を開発していただいて、
160くらいのぶ厚いタイツを二重履きした女児に
「……たったの40デニールか……ごみめ!」
とか言われたいです。
そして蹴られたいです。

前門のタイツ女児、後門のオーバーニー女児に挟まれ、
ピンボールみたいに交互に蹴られたいです。

ではまた来週!

● ● ●

<IKa先生のプロフィール>
ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

代表作「P.S.すりーさん」(マイクロマガジン刊)は
弊社ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です!

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト