【配信開始】のぞみとかなのxxしようよ☆ 【第11回】

xx_radio11_photo1

▲ぺけラジ!第11回配信開始!(左:山本希望さん 右:優木かなさん)

MF文庫Jプレゼンツ のぞみとかなのxxしようよ☆
第11回配信開始です。

【番組URL】
www.hobirecords.com/pekepeke/

● ● ●

今回の収録のテーマは「バレンタイン」と「受験」

全国のお兄ちゃん、お姉ちゃん、頑張ってください!!
春はもうすぐそこ
妹達も応援してますよ♪ 

xx_radio11-2

▲「受験生のポーズ?」 (山本希望さんver)

xx_radio11-3

▲「受験生のポーズ?」 (優木かなさんver)

  そしていよいよ
のじょさんとかなしが
スタジオからリスナーに直電しちゃう
昭和のラジオのようなコーナー
「のぞみとかなの直電しようよ☆」がスタート。
どんなコーナーにこれから進化していくか
皆さん、暖かく見守ってくださいませ。

4月3日のイベントの準備も着々!
そのほかいろんな企画がゆっくりと着実に進行中。

山本希望さんと優木かなさんが囁くラジオ
「のぞみとかなのxxしようよ☆」

これからもお楽しみに。