かな坊・べぁーどんとこいラジオ2nd.【最終回】

どんらじ最終回

▲今回は動画なのです。 庄司さん(左)優木さん(中)高橋さん(右)

一年半続けました「かな坊・べぁ~のんとこいラジオ」
いよいよ最終回となりました。
今回は最終回動画SPです。
おたのしみに。

● ● ●

この「どんとこいラジオ」は
音響制作会社のディレクターさんと
ホビレコードのプロデューサーが
これからプロフェッショナルになろうと頑張る
新人声優さんと
プロフェッショナルとして一線で活躍されている
クリエイターさんを
一緒にお話させてみたら
物事の考え方や視点の違いが出て
面白いお話が生まれるのではないだろうか?
そんな考えから始めた番組でした。

この番組企画のために
一線で活躍されている多くのクリエイターの皆様に
大変貴重なお時間とお話を
この番組に頂きましたことを
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

気が付けば
当時新人だったパーソナリティの二人も
いまや一線で活躍する
プロフェッショナルな声優さんになりました。

この番組の企画意図である
「新人声優がプロフェッショナルからお話を伺う」
という番組をお二人にお願いするのは
もはや失礼なステージになりました。

ということで
「どんとこいラジオ」は今回で最終回です。

かな坊こと優木かなさん と
べぁ~こと阿部里果さん の
今後の活躍を
スタッフ一同願っております。

最後に

相談役を務めてくださった
名和宗則監督
庄司智 様
髙橋正敏 様

番組に素敵なイラストを提供いただきました
☆よしみる, 様

そして最後まで番組をご清聴いただきました
リスナーの皆様

ありがとうございました!!

【どんとこいラジオ スタッフ一同】

 ●

「かな坊・べぁ~のどんとこいラジオ」配信ページ