【公録イベント開催決定】のぞみとかなのぺけぺけしようよ☆

のぞみとかなのxxしようよ☆ 早くも公録イベント開催決定。

皆様の熱き支持のおかげさまで
公録イベントの開催が早くも決定いたしました!
詳細は後ほどこちらのブログでアップいたしますね♪

× × ×

ということで!

「のぞみとかなのxx(ぺけぺけ)しようよ☆」
公開録音イベント開催決定!!

日時は

2015年7月26日(日)

OPEN 12:00/START 13:00 (16:00終演予定)
前売¥2,500/当日¥3,000 (共に飲食代別)

<出演>
山本希望(声優)・優木かな(声優)
ほか

<内容>
早くも公開収録イベントが開催決定!!
パーソナリティの山本希望と優木かなの囁きが、生で見れる、聴こえる!?
各方面から怒られて、もしかしたらこれが最初で最後かも? 見逃すな!
番組秘蔵の“動画映像”も公開予定。

バイノーラル録音ってどういう風に収録している
目撃もできる貴重な体験でもあります!

チケット発売はイープラス様にて
6月27日(土) 11時より取扱い開始!! 

全国のお兄ちゃん達、新宿ロフトプラスワンに集結せよ!
どうぞお楽しみに。

●●●

番組特設ホームページ

会場:ロフトプラスワン新宿