【配信】 寝起きにポテトチップス 第47回

寝起きにポテトチップス47回

▲生誕記念CDをもってパチリ。松来未祐さん(左) 阿澄佳奈さん(右)

 寝起きにポテトチップス 第47回です。

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの
仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

× × ×

阿澄 「私、はじめて、年下の男の子にときめいてしまいました!」

松来 「おおっ!?」

阿澄 「なに、 これって恋 ? って・・・(笑)」

松来 「あすみん、新しい扉をひらいちゃったのね☆

× × ×

お芝居にトークショーにと
大活躍の阿澄佳奈さんと松来未祐さん。
今回はお二人が駆け抜けた9月の出来事を
たっぷりおしゃべりしてもらいましたよ。

そして何やら番組のラジオCDの制作が始動するみたい!?
一体どんなCDになるのかな?

「81の母」のコーナーは
松来ママから整理整頓の方法を伝授してもらいました♪
はたして参考になりますでしょうか? どうぞお楽しみに。

GA文庫の情報が盛り沢山!
GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは
@neokipotato

ハッシュタグは
#neokipotato
もしくは日本語で
#寝ポテ

次回配信は 2014年10月31日の予定です。

今年も残り1クール! 頑張りましょう☆

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ