【配信】寝起きにポテトチップス 第42回

寝起きにポテトチップス第42回

▲「恋愛の神様」のキャライラストをもってパチリ。阿澄さん(左)松来さん(右)

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

ぽかぽかとした暖かな日が増えてまいりました。
春からの新生活にも慣れましたでしょうか?

今回は番組からスペシャルプレゼント!
睡眠不足のリスナーさんの為に
パーソナリティの松来未祐さんにオープニングで
羊(ひつじ)を数えていただきました!

× × ×

松来 「羊と言えば、私です」

阿澄 「そういえば松来さんって、羊っぽいですよね」

松来 「え? なんで!?」

× × ×

番組の後半では、リスナーさんから沢山寄せられました
オリジナルグッズの企画案を二人で吟味してみました♪

恋愛の神様ラフ

▲恋愛の神様(CV.松来未祐)

あすみ巫女さん

▲神様に仕える巫女のお姉さん(CV.阿澄佳奈)

イラストレーターの靄太郎先生より
こんな素敵なイラストが届きました!
どんなグッズが作成されるか乞うご期待。

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBは こちら

番組のツイッターアカウントは @neokipotato ハッシュタグは

#neokipotato もしくは #寝ポテ です

HOBiRECORDSラジオスタッフによる note はじめました。

ホビレコード ラジオスタッフnoteのURL
https://note.mu/hobirecords

次回配信は 2014年5月30日(金)の予定です。

● ● ●

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ