【連載】普通のオタ道。NO.6 (IKa)

不通のオタ道。NO.6

▲次回は11月4日更新です

 

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
一番好きなピンク髪キャラはわぴこ、IKaです。

「おおきくなったらなんになる?」
というのは昔からある女児たちへの質問ですが、
定番の「お花屋さん」や「ケーキ屋さん」などに混ざって
最近では「声優さん」や「漫画家さん」などの回答も
たくさんあるそうですね。
華やかに映るこの世界。
「憧れの職業」と言われるのはとても素敵なことだと思います。

もちろん大人の世界ですから色々と大変なこともありますが、
目指すために調べる、勉強するなどの「行動」は
仮に別の道を選ぶことになったとしても、
決して無駄にはならないのだと思います。

僕は「女児に叩かれ屋」になりたいです。
おおきくなったら。
そして女児の将来の夢として
「オッサン叩き屋」がランクインすることを
心から祈りつつ行動したいと思います。
それは無駄にはならないと思います。

男児は「パイロット」とか「スポーツ選手」を
目指していれば良いと思います。

ではまた来週!

● ● ●

<IKa先生のプロフィール>
ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

代表作「P.S.すりーさん」(マイクロマガジン刊)は
弊社ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です!

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト