どんとこいラジオ第5回/Production Notes 

どんとこいラジオ タイトル2

● ● ●

かな坊・べあーのどんとこいラジオ 第5回 配信開始!!

パーソナリティは新人声優の優木かなさんと阿部里果さん

ご意見番は
アニメ監督の名和宗則監督/ラノベ編集者の庄司智さん

ゲストは 漫画家のIKa先生

今回は漫画家のIKa先生に
「四コマ漫画の大変」
うかがいました♪

どうぞお楽しみに。

● ● ●

かな坊とべぁーが描いた4コマ漫画はこちら

優木かな作

べぁーの作品

【IKa先生による寸評】
一コマ目からアクセルを踏んでくる、攻めるタイプ!
ご自身のクールな印象からは想像もつかない、
秘めた創作のポテンシャルを感じさせます。
作中で女児とコラボできて幸せでした。
ありがとうございます!

阿部里果作

かな坊の作品

【IKa先生による寸評】
「女児かな坊」という響きに既にメロメロです。
起承転結の基本を押さえた正統派な作りで、
構成力の高さを感じられます。ブラボー!
「趣味はスク水と麻雀」はネタかと思ったら
マジだったらしいので、そこにも驚きです。

● ● ●

そして番組冒頭で告知いたしました
番組のスポンサーである
DMM.com × ホビボックス
の共同プロジェクト

戦国闘檄ロゴ

紹介サイトはこちら?