【配信】寝起きにポテトチップス 第26回

寝ポテ第26回写真です

▲青春映画のようなサプライズをご用意してくれたmarbleさんと♪

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組です。

今回のゲストは、仲良しのmarbleさんのお二人が
ふたたび遊びにきてくれましたよ。

そして映画のようなサプライズがまっていました。

どうぞお楽しみに。

● ● ●

【番組スタッフがお届けする収録エピソード】

今回の収録に立ち合って思ったことは・・・

高校時代に仲の良い友達と
バンドを結成したり、サークルをはじめたりするのって
こういう風な緩い感じだったよなって思って
ほっこりしました。

(*^_^*)

これからどうなるのか?

どうかリスナーの皆さんで見守ってあげてください。
そして応援のほど、よろしくお願いいたします。

● ● ●

番組の配信サイトはこちらから