【連載】P.S.すりーさん ADV.(あどばんす) 第九回 (IKa)

PSすりーさんadv9話

▲次回は3月12日更新予定です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
JTBS、女児にテンポ良くビンタされたい、IKaでございます。

ワンダースワン。
これもまた、人によっては非常に思い入れのあるハードでしょう。
デザインまわりなど、かわいさとカッコ良さが同居した、
丸い角をナデナデしたくなるような愛らしさがあります。

良い意味での「オモチャっぽさ」も素敵です。

ゲーム機は、どこまでいってもオモチャであって欲しい、
なんて思ったりもします。

この時代は、各種バリエーションも含め、
色々な携帯ハードがてんこ盛りで、
なかなか楽しい時代だったなーと。
今になって思います。

話は変わって、告知を少々。

わたくしの新刊「かくげいぶ!」第1巻が、
3月15日に発売となります。

格闘ゲームを楽しむ部活「格芸部」で、
女子中学生がやいのやいのする4コマ漫画です。
なかなか一般書店さんに出回らないタイプの本ですので……
ネット書店さんやアニメショップさんなどをメインに
お探しいただけたら大変嬉しく思います。

ていうか一般書店さんに自分の単行本が並んでいるところ、
ほとんど見た事ない! うああ!

ではまた来週!

● ● ●

【絶賛発売中】

「P.S.すりーさん・よん」(マイクロマガジン刊)

メガドラ部長りるなちゃん(ファミ通クリアコミックス)

「かくげいぶ! 第一巻」(ファミ通クリアコミックス)

P.S.すりーさん オフィシャルサイト

ドラマCD「P.S.すりーさん」シリーズは
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です。
アマゾンのMP3ダウンロードサービスでも買えます。

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト

アマゾンMP3ダウンロードサービス

IKa先生のブログ

IKaのマホ釣りNo.1

● ● ●