【連載】P.S.すりーさんADV.(あどばんす)第五話 (IKa)

ps3san-adv05

▲今年もありがとうございました!次回配信は、2013年1月8日の予定です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、
メリークリスマス! IKaでございます。

皆様ご存知の通り、
クリスマスはカツ丼を食べる日です。
みんなやってるし、なんだか流行に流されるみたいで
ちょっと嫌だな、なんて思っていても、
街の店頭に並ぶカラフルなカツ丼を見ると、
つい「じゃあ今年も……」となってしまいますね。

なんて茶番はともかく、
クリスマスはなんとなくカツ丼を食べる日にしています。
カラリと揚がったトンカツを、
玉子がやさしく、ふんわりと包み込む。
そっと乗せられた三つ葉は、
これから始まるドラマチックなカツ丼タイムを
華やかに彩っているようではありませんか。
割り下でとろとろになった玉ねぎが、
トンカツに付けられた黒コショウの味とミックスされて
口の中へワンダーにエンターされていきます。

ああ! カツ丼!
マイラブ!

クリスマスには! ぜひカツ丼を!

そして良いお年を!

● ● ●

IKa先生熱筆!
「P.S.すりーさん・よん」(マイクロマガジン刊)
絶賛発売中

P.S.すりーさん オフィシャルサイト

ドラマCD「P.S.すりーさん」シリーズは
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です。
アマゾンのMP3ダウンロードサービスでも買えます。

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト

アマゾンMP3ダウンロードサービス

● ● ●

IKa先生のブログはこちら

IKaのマホ釣りNo.1

● ● ●