【連載】P.S.すりーさん ADV.(あどばんす)第四話 (IKa)

P.S.すりーさんADV3

▲次回は12月18日配信予定です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
「2メガ」と聞くと今でも「でかい」と感じるIKaでございます。

今年もなかなかいい具合に押し迫って参りました。
この圧迫感も嫌いではないですが、
そんなに頻繁に来られても困りますね。
年末が年1回で良かった。

さて、温泉と言えばなぜか牛乳。
必ず売っておりますね牛乳。
普段滅多に飲まない牛乳も、
温泉の後にはなぜか、
必ず飲まなければならないようなオーラを放って
ツヤツヤしたボディでこちらを誘惑して参ります。
これが地の利というやつなのでしょう。

でもあれが瓶じゃなくて紙パックだったら、
そこまで飲みたいと思うものではない、のかも知れません。
様式美の呪縛。

「ひなびた」が褒め言葉になるのだから凄い。

それではまた来週!

● ● ●

IKa先生熱筆!
「P.S.すりーさん・よん」(マイクロマガジン刊)
絶賛発売中

P.S.すりーさん オフィシャルサイト

ドラマCD「P.S.すりーさん」シリーズは
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です。
アマゾンのMP3ダウンロードサービスでも買えます。

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト

アマゾンMP3ダウンロードサービス

● ● ●

IKa先生のブログはこちら

IKaのマホ釣りNo.1

● ● ●