【連載】P.S.すりーさんADV(あどばんす) 第二話 (IKa)

ps3san-adv_02

▲次回は11月20日配信の予定です。

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
女児に二人羽織で耳掃除をしてほしいIKaでございます。

そんなこんなで「P.S.すりーさん ADV.」の第2回です。
服で個性を出さざるを得ない擬人化キャラなのに、
登場2回目にして早速全裸です。

アニメ等を見ている立場の時は
「邪魔だなあ! 消えてくれたまえ!」
とか思っておりました『湯気』ですが、

実際に描く立場になってみますと
「こんなものを描かなくても良い世の中だといいのに。
つまり邪魔! 消えてくれたまえ!」
と思うものであります。

同じでした。
湯気さんも人が悪い。

といったところで、また来週!

● ● ●

IKa先生の待望の新刊
「P.S.すりーさん・よん」(マイクロマガジン刊)
絶賛発売中!!

P.S.すりーさん オフィシャルサイト

ドラマCD「P.S.すりーさん」シリーズは
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です。
アマゾンのMP3ダウンロードサービスでも買えます。

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト

アマゾンMP3ダウンロードサービス

もしかしたらドラマCD第四弾を……つくるかも!?

応援よろしくお願いします?