【配信】ポリフォニカ☆ラジオステーション

作中でコーティを演じている平井理子さんと
同じく作中でフォロンを演じている小橋達也さんのお二人が
サウンドドラマの最新情報をお伝えするWEBラジオ番組
『ポリフォニカ☆ラジオステーション』。

本日第一回が配信されましたよ?。

■番組の視聴はこちらから■

今回の番組でお知らせしたサウンドドラマの情報は下記の通りです♪


◎ 出演キャスト
水橋かおり、阿澄佳奈、金元寿子、藤田咲、広橋涼、すずきけいこ
小橋達也、平井理子、松来未祐、石田彰、田中秀幸 (敬称略)


◎新・挿入歌(イメージVocalソング)制作決定。
?Ritaさんが唄う<サウンドドラマ エイフォニックソングバード>の
Vocalソングの制作が決定。作詞もRitaさんが担当します。


◎サウンドドラマのBGMは古代祐三さんが作曲を担当
エイフォニックソングバードのサウンドドラマのBGMはもちろん書き下ろし。
数々の名曲を世に送り出した人気コンポーザー・古代祐三さんがBGMを担当することが決定。

■古代祐三さんの代表作はこちら■


サウンドドラマ神曲奏界ポリフォニカ エイフォニックソングバード
ホビレコードよりこの冬発売です。どうぞお楽しみに!


今回の番組で小橋さんがご紹介してくれました
小橋さん特製の卵焼きサンドのレシピはこちらのブログで
紹介しております。みなさん、是非試してみてね。

■GA文庫×ホビレコード ドラマCD制作日誌■


● ● ●

サウンドドラマ 神曲奏界ポリフォニカ 特設サイトはこちら