【配信開始】MF文庫Jラジオあらいぶ! 第2シーズン

MF文庫Jラジオあらいぶ第二シーズン01

江口拓也さんと下田麻美さんの軽快トーク炸裂! いよいよ第二シーズン開幕です。

大好評を以て大団円を迎えた筈の「 MF文庫Jラジオあらいぶ!」
装いもあらたに”アテンションプリーズ”なラジオ番組となって
第2シーズン突入です!

パーソナリティはもちろんこのお二人
下田麻美さん江口拓也さん

第一回目の今回はこの番組の「存在意義」について
おしゃべりしてみました。
ちょっと重~いテーマですが果たして答えはでるのかな?
どうぞお楽しみに。

● ● ●
今回インフォメーションでご紹介いたしました
「MF文庫J新人賞作品スペシャルPV&朗読劇」の紹介サイトはこちら

● ● ●

番組では皆様の投稿をお待ちしております。
番組で紹介された方には番組特製ステッカーをもれなくプレゼント!
沢山の投稿、お待ちしております♪

「MF文庫Jラジオあらいぶ!」番組配信サイトはこちら