【連載】普通のオタ道。No.42 (IKa)

普通のオタ道。No.42

▲次回配信は10月2日です

?●

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
gdgd妖精sはシルちゃん派、IKaです。

プロ野球のセリーグ、
今年はジャイアンツが優勝しましたね。
昔はこのまま消化試合に突入して
色々と若手を試験的に使ってみたりするなど
それはそれで楽しい時期だったのですが、
最近はクライマックスシリーズがあるので
そういう訳にもいかないご様子で。

それはさておき、
プロ野球のテレビ中継などを見ておりますと
客席にカメラが向くときがありますよね。
で、あの時って必ず女児が映りますよね。

ああいうのは、あらかじめカメラマンが
目星をつけておくのでしょうね。
それはそれは大変なお仕事です。

ワークシェアリングが叫ばれる昨今。
その「球場の女児に目星をつけておく」お仕事、
是非わたくしにお任せいただきたい。
年間契約もOKです。
必ずやご期待にお応えいたします。

女児にメガホンでバシバシ叩かれる代行も
併せて是非に。

それでは、また来週!

● ● ●

<IKa先生のプロフィール>

ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

IKa先生の公式ブログ
「IKaのマホ釣りNo.1」

IKa先生の待望の新刊
「P.S.すりーさん・よん」(マイクロマガジン刊)
絶賛発売中!!

P.S.すりーさん オフィシャルサイト

ドラマCD「P.S.すりーさん」シリーズは
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です。
アマゾンのMP3ダウンロードサービスでも買えます。

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト

アマゾンMP3ダウンロードサービス