【連載】普通のオタ道。No.41 (IKa)

普通のオタ道 No41

▲次回は9月25日配信予定です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。

けいおん!は律ちゃん派のIKaです。

任天堂のWiiUも各種詳細が発表され、
いよいよ新ハードが登場するのだなと
気持ちが高まってまいりました。

だいたい各種ハードメーカーさんは
時期を同じくして新しいハードを投入しますので、
この時期はひとつのお祭りであると感じます。

ひとりのセガ好きとして、
そこにセガさんの名前がないのが
とても寂しく思ったりもするのですが。

ともあれ。

新しいゲームハードの登場は、
今まで積み重なってきた
たくさんのゲームハードたちに「仲間が増える」という
大変めでたい出来事であります。
そう、それはまさに誕生日。

いままでもこれからも、
それはゲームハードにとって幸せな日であるようにと
願ってやみません。

それでは、また来週!

● ● ●