【連載】普通のオタ道。No.39 (IKa)

普通のオタ道。No.39

▲次回配信は9月4日です

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
女児の作ったフルーチェ寿司(軍艦巻き)を食べたいIKaです。

信じたくありませんが、もう9月ですね。
全国の女児さんたちも2学期が始まり、
また小学校へ大集合されていることと思います。

さて、職業柄自室に篭ることが多いので

食事の出前をよく頼むのですが。
カーテンを引いて玄関口から部屋の中を
見られないようにしていたつもりが、
カーテン上のスキマから丁度
本棚上のランドセルが見える位置であることを
先日ようやく発見いたしまして。

どうりで配達の皆さん揃って
怪訝そうなお顔をされると思ったわー。

は……恥ずかしい!
とも思いましたが、
最近はもう気にしないことにしました。

前向きの秋です。

それでは、また来週!

● ● ●

<IKa先生のプロフィール>

ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

IKa先生の公式ブログ
「IKaのマホ釣りNo.1」

IKa先生の待望の新刊
「P.S.すりーさん・よん」(マイクロマガジン刊)
絶賛発売中!!

P.S.すりーさん オフィシャルサイト

ドラマCD「P.S.すりーさん」シリーズは
ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です。
アマゾンのMP3ダウンロードサービスでも買えます。

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト

アマゾンMP3ダウンロードサービス