【連載】普通のオタ道。No.3 (IKa)

普通のオタ道。No.3

次回は10月7日更新です

 

ホビレコード制作ブログをご覧の皆様、こんにちは。
一番好きなセー○ー戦士はちびうさ、IKaです。

最近は2次元へ引っ越すために必要な書類を探していますが、
ググッても出てきません。
身分証明書や住民票の他に、
アニメショップのレシートあたりが怪しいと睨んでいます。
そのために今日も頑張って、
親には見せられない類の漫画を買ってこようと思います。

かつて「反転した鏡の世界」に進入したものの
食料のアミノ酸の構造が逆になっているため、
食べても食べても栄養にならない、
という描写のある漫画を読んだことがあります。

これはおそらく2次元の世界にも同じ事が言えて、
平らな原子構造の栄養素に対応できる体を
作らなければならないと考えます。
だから海苔を食べて訓練しようと思います。
他に紙状の食べ物が思いつかない。
このままでは3食海苔です。
2次元は危険がいっぱいです。

ではまた来週!

● ● ●

<IKa先生のプロフィール>
ハイラル平原で産湯をつかい、アリアハンで運命に目覚め
リルガミンで修行を積んだ新感覚へたれ系落書き男。

代表作「P.S.すりーさん」(マイクロマガジン刊)は
弊社ホビレコードにてドラマCD化され絶賛発売中です!

ドラマCD P.S.すりーさん 特設サイト