2016年2月 のアーカイブ

【配信開始】のぞみとかなのxxしようよ☆ 【第12回】

2016年2月25日 木曜日
pekepeke12-3a

▲番組パーソナリティの山本希望さん(左)・優木かなさん(右)

のぞみとかなのxxしようよ☆ 第12回
配信開始しました♪

● ● ●

★今回の「ぺけラジ」の聴きどころ★

インフルエンザを患って体調を崩していた優木かなさんが元気に復活!!
パートナーの山本希望さんと元気におしゃべりしていただきました第12回です。

囁きしようよのお題は「花粉症」
全国のお兄ちゃん、お姉ちゃんから寄せられた力作の中から
選ばれたお便りは・・・?

のぞみとかなのプライベートトークのコーナー では
山本希望さんが
「推しアイドル」さんの接近戦に
初参加したお話を披露していただきました!
いつもと立場が逆転している接近戦。
山本希望さんの感想は果たして?

そして。

4月3日(日)に開催される
2016年初の番組イベントの詳細が発表されました!
その名も・・・

MF文庫Jプレゼンツ
のぞみとかなのxxしようよ☆ ~イベントしようよ2016 春の陣~

【イベント紹介文】
ぺけラジがスタジオを飛び出してロフトプラスワン新宿に出張します!
リスナーの皆様と一緒にわいわい・ガヤガヤ・まったり楽しくおしゃべりしましょう♪

【出演】
山本希望(声優)
優木かな(声優)

・昼の部 OPEN 12:00 START 13:00
・夜の部 OPEN 17:00 START 18:00

前売 3500円(飲食別)

詳細はこちら

チケット発売は2月27日(土)正午から

皆様、奮ってご参加くださいませ!

のぞみちゃんとかなちゃんのプロデュースしたフード&ドリンクメニューを
ご用意し、会場でおまちしております♪

xx_radio12-1

▲番組のパーソナリティ 優木かなさん(左)・山本希望さん(右)

● ● ●

【先行配信】 のぞみとかなのxxしようよ☆ (第12回 おまけ動画)

2016年2月23日 火曜日
xx_radio12-1

▲番組のパーソナリティ 優木かなさん(左)・山本希望さん

2月25日配信 のぞみとかなのxxしようよ☆
第12回おまけ動画
ちょっとだけお見せしちゃいます!
配信をお楽しみに。

【配信開始】のぞみとかなのxxしようよ☆ 【第11回】

2016年2月10日 水曜日
xx_radio11_photo1

▲ぺけラジ!第11回配信開始!(左:山本希望さん 右:優木かなさん)

MF文庫Jプレゼンツ のぞみとかなのxxしようよ☆
第11回配信開始です。

【番組URL】
www.hobirecords.com/pekepeke/

● ● ●

今回の収録のテーマは「バレンタイン」と「受験」

全国のお兄ちゃん、お姉ちゃん、頑張ってください!!
春はもうすぐそこ
妹達も応援してますよ♪ 

xx_radio11-2

▲「受験生のポーズ?」 (山本希望さんver)

xx_radio11-3

▲「受験生のポーズ?」 (優木かなさんver)

  そしていよいよ
のじょさんとかなしが
スタジオからリスナーに直電しちゃう
昭和のラジオのようなコーナー
「のぞみとかなの直電しようよ☆」がスタート。
どんなコーナーにこれから進化していくか
皆さん、暖かく見守ってくださいませ。

4月3日のイベントの準備も着々!
そのほかいろんな企画がゆっくりと着実に進行中。

山本希望さんと優木かなさんが囁くラジオ
「のぞみとかなのxxしようよ☆」

これからもお楽しみに。