2015年7月 のアーカイブ

【配信】のぞみとかなのXXしようよ☆ 第3回

2015年7月31日 金曜日
7月のイラスト
▲今月のりぷ。先生のイラストはお寿司♪

のぞみとかなのXXしようよ☆ 第3回目です

7月26日にロフトプラスワン新宿にて実施いたしました
公開録音イベントの内容をいち早く配信いたします♪

是非ご覧くださいませ♪

■のぞみとかなのXXしようよ☆ 配信ページ■

また早くも番組のCD化が決定!

その名も
のぞみとかなのXXしようよ☆
禁断の廃旅館CD

その予告動画はこちら

シチュエーションCD+シチュエーション動画 という
新しい仕様でホビレコードより
2015年9月25日発売 です!

全国の兄ィ兄ィ達
何卒宜しくお願いいたします!

オリジナル特典が付く
ホビレコードオフィシャル通販はこちら

 ● ● ●

【7月配信】新しい番組、いろいろはじめました♪

2015年7月5日 日曜日

7月です!
7月といえば夏休み!!

旅行やイベントの遠征のお供に最適な
HOBiRECORDS制作・提供の
WEBラジオを旅のお供に携帯ください!

ということでちょっとまとめてみました!
現在、HOBiRECORDS が配信している
WEBラジオ番組一覧。

こちらの番組は全部 ”無料” で聴けちゃいます!

 ● ● ●

oyasumi_r

▲今日も一日お疲れ様。癒しならこの人。平川大輔さん&ふるー

【平川大輔のおやすみフルールラジオ】
http://mf-fleur.jp/column/107/ 

パーソナリティ
平川大輔さん

毎月15日頃配信中

ファモラジ0304

▲ゲストのメル役 保志総一朗さん(左)と 瀬戸麻沙美さん【右)

famoradio05

▲ガールズトーク炸裂! 鈴木P(左)瀬戸さん(中)小清水亜美さん(右)

【瀬戸麻沙美 ラジオステーション ファタモルガーナの館】
http://www.hobirecords.com/famoradio/ 

 パーソナリティ
瀬戸麻沙美さん

隔週月曜日配信中

peke2

▲私たちがささやきます! 山本希望さん(左)優木かなさん(右) 

【のぞみとかなのXX(ぺけぺけ)しようよ☆】
http://www.hobirecords.com/pekepeke/ 

パーソナリティ
山本希望さん
優木かなさん

 毎月20日~25日配信

mofuradi

▲小林由依さん(左)榊原ゆいさん(中)藤崎さや香さん(右)

【ゆい×ゆえ×さやかのもふらじ】
(動画番組)
https://youtu.be/XFULLfo2iFc 

パーソナリティ
榊原ゆいさん
小林由依さん
藤崎さや香さん

毎月最終月曜日配信

 ●

syoui01

▲編集魂炸裂! 高橋正敏さん(左)内村史子さん(中)庄司智さん(右)

【庄司智のラノベ編集者night!】
https://youtu.be/OFErJbp7yEM

パーソナリティ
内村史子さん
庄司智さん
髙橋正敏さん

毎月1日配信

● ● ●

まだまだ新番組を増やしていく予定。

WEBラジオ番組だからこその
フットワークの良さと視聴しやすさを追及してまいります。
お時間がよろしいときに
お気軽に聴いてみてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

「寝起きにポテトチップス」 をはじめとする
過去配信した人気番組のアーカイブページも
現在制作中です

そちらもどうぞお楽しみに。

かな坊・べぁーどんとこいラジオ2nd.【最終回】

2015年7月4日 土曜日
どんらじ最終回

▲今回は動画なのです。 庄司さん(左)優木さん(中)高橋さん(右)

一年半続けました「かな坊・べぁ~のんとこいラジオ」
いよいよ最終回となりました。
今回は最終回動画SPです。
おたのしみに。

● ● ●

この「どんとこいラジオ」は
音響制作会社のディレクターさんと
ホビレコードのプロデューサーが
これからプロフェッショナルになろうと頑張る
新人声優さんと
プロフェッショナルとして一線で活躍されている
クリエイターさんを
一緒にお話させてみたら
物事の考え方や視点の違いが出て
面白いお話が生まれるのではないだろうか?
そんな考えから始めた番組でした。

この番組企画のために
一線で活躍されている多くのクリエイターの皆様に
大変貴重なお時間とお話を
この番組に頂きましたことを
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

気が付けば
当時新人だったパーソナリティの二人も
いまや一線で活躍する
プロフェッショナルな声優さんになりました。

この番組の企画意図である
「新人声優がプロフェッショナルからお話を伺う」
という番組をお二人にお願いするのは
もはや失礼なステージになりました。

ということで
「どんとこいラジオ」は今回で最終回です。

かな坊こと優木かなさん と
べぁ~こと阿部里果さん の
今後の活躍を
スタッフ一同願っております。

最後に

相談役を務めてくださった
名和宗則監督
庄司智 様
髙橋正敏 様

番組に素敵なイラストを提供いただきました
☆よしみる, 様

そして最後まで番組をご清聴いただきました
リスナーの皆様

ありがとうございました!!

【どんとこいラジオ スタッフ一同】

 ●

「かな坊・べぁ~のどんとこいラジオ」配信ページ