2014年11月 のアーカイブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第49回

2014年11月28日 金曜日
寝起きにポテトチップス49回

"We're a marble! " 仲良く4人でパシャリ☆

寝起きにポテトチップス 第49回です。

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

【内容紹介】
今回お招きするゲストは、marbleの菊池達也さんとmiccoさん。
12月24日に発売されるニューアルバムのお話を中心に
仲良くおしゃべりしちゃいました。

大好評「81の母」のコーナーでは
松来ママにmarbleのお二人が現在の悩みを相談します。
はたしてママのアドバイスは?
どうぞお楽しみに。

● ● ●

marbleさんの近況は・・・

marble公式ホームページ

marbleのくつろぎ歩き (podcastラジオ)

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは #neokipotato  もしくは #寝ポテ

次回配信は 2014年12月29日の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

 

【配信】 どんとこいラジオ 2ndシーズン|第一回 

2014年11月19日 水曜日
kanabo&bear

パーソナリティは、優木かなさん(左)と阿部里果さん(右)

どんとこいラジオ2ndシーズン 第一回目配信です。

一年半ぶりの番組の Production notes です。

急遽決まった久しぶりの番組収録なので

今回は試運転の回として

二人だけに番組を回してもらおうかな? と思ったのですが・・・

novel prince

▲”王子”の異名を持つ、人気編集者の庄司さん。

 相談役の庄司さんがオーラをまとってスタジオに登場!

急遽収録に参加していただきました!

庄司さん、お忙しい中、無理言ってすみませんでした。

ありがとうございます!

そして今回二人の「動揺しない心」をチェックするために

導入した科学アイテムは

タカラトミー様から絶賛発売中の「心スキャナー」

kanabou

▲「心スキャナー、装着!」 の優木かなさん

ウルト○マンみたいですね・・・。優木さん。(笑)

この「心スキャナー」ですが

おもちゃなのにセンサーの読み取り感度が凄い!

だから

とっても楽しい番組になりました。

是非、聴いてみてください!

donkoi_2shot

▲とっても仲の良いお二人。この二人で番組をこれからお届けします!

ということでこれから毎月中旬頃配信の

かな坊・べぁ~のどんとこいラジオ2nd を

よろしくお願い致します~♪

「どんとこいラジオ」の配信ページはこちら