2013年12月 のアーカイブ

2013年もありがとうございました!!

2013年12月31日 火曜日

 

皆様のおかげで今年も数多くの素敵な作品にたずさわる事ができ
数多くのアーティストの皆様と出会うことができました。
ありがとうございました。

2014年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

HOBiRECORDS STAFF 一同

 

【配信】寝起きにポテトチップス第38回

2013年12月16日 月曜日
neokipotato photo38

▲仲良し三姉妹の図。(*^_^*) 左から阿澄さん、大坪さん、松来さん

寝起きにポテトチップス第38回です♪

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

今年もご愛聴感謝!

2013年最後の放送となります今回は
ゲストに大坪由佳さんはお招きして
阿澄さんと松来さんと一緒に
2013年の自己採点をしていただきましたよ♪

松来「ん~。今年は95点かな♪」
阿澄「あ? 95点なんですか? 結構高めですね?」
松来「え!?  わ、わたし…頑張ったもん!」
阿澄「……結果はともかく?」
松来 「……。」
大坪「あ、私は100点です~☆」

 どうぞお楽しみに♪

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

寝起きにポテトチップス配信サイトはこちら

番組のツイッターアカウントは@neokipotato

ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

今年もありがとうございました!
来年も「寝起きにポテトチップス」を宜しくお願いいたします。

【次回配信は 2014年1月31日(金)の予定】

● ● ●

【GA文庫様太っ腹! 大晦日特番決定!!】

今年の大晦日は阿澄佳奈さんと松来未祐さんと一緒♪
大坪由佳さんがパーソナリティをつとめる動画番組
「大坪由佳のツボンジュール★」(大晦日特番)
に寝ポテ二人がお邪魔してまいりました♪

ゲストは寝ポテが今年大変お世話になりました
marbleのmiccoさん菊池達也さん

賑やかでほっこりした年越しを
リスナーの皆さんとご一緒できる幸せ。
すごく嬉しい!
(*^_^*)

皆様どうぞお楽しみに♪

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ