‘寝起きにポテトチップス’ カテゴリーのアーカイブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第46回

2014年8月29日 金曜日
寝起きにポテトチップス46回

▲「松来さんの分は食べたでしょ!」 阿澄さん(左)と松来さん(右)

 第46回目 8月29日配信

阿澄佳奈さん松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」
お仕事のない日曜日
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

ああっ 夏が終わってしまいました!!
そんなわけで、今回の「寝起きにポテトチップス」では、
パーソナリティの阿澄佳奈さんと松来未祐さんのお二人に
<もう夏が終わっちゃったよ!! どうしよう…>をテーマに
おしゃべりしてもらいました。
今回のおまけコーナーは久しぶりに「81の母SP」。
信者さんのお悩みは「どちらの彼を選んだらいいのかな?」です。
お楽しみに。

× × × × × ×

阿澄 「青春18切符ってあるじゃないですか。私あれが憧れでした・・・!」
松来 「あれって年齢制限があるの?」
阿澄 「確かないです。ただ、ハードだから若い方がいいよっていう(笑)」

× × × × × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

声優・松来未祐生誕記念・ラジオCDの予約はこちら
(受注締切:9月15日迄)

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは

@neokipotato
ハッシュタグは
#neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は 2014年9月30日(火)の予定です。


製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第45回

2014年7月31日 木曜日
寝起きにポテトチップス第45回

▲お土産を掲げて、阿澄さん(左)と松来さん(右)

寝起きにポテトチップス 第45回 です。
阿澄佳奈さん と 松来未祐さん の仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組 「寝起きにポテトチップス」

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

毎日暑い日が続きますね・・・!
今回の寝ポテではパーソナリティのお二人に
『夏休みの過ごし方』について
おしゃべりしてもらいました。

松来さんは一足お先に
既に夏休みを満喫したようですよ!?
・・・果たして?

× × × × × ×

松来 「一人旅、行ってきました!」
阿澄 「松来さん……。もう一人はいいよ。一人ってワードは禁止だよ!」
松来 「すっごく楽しかったよ! すっごく美味しかったよ!」
阿澄 「松来さん・・・(涙)」

× × × × × ×

さらに大人気のおまけコーナー「恋愛の神様」。
今回の信者さんのお悩みは
「告白された直後の乙女の気持ちが知りたい」
です。

お楽しみに!

 ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪ ホビレコnote はこちら

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ
です

次回配信は 2014年8月29日(金)の予定です。

皆様、暑い日が続いています。
どうかこまめな水分補給を♪

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第44回

2014年6月30日 月曜日
neokipotato44sp_photo

▲差し入れの高級ポテチと一緒に。阿澄さん(左)と松来さん(右)

阿澄佳奈さん松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」
お仕事のない日曜日、たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

今回の放送は、5月31日にアニメイト池袋店のイベントスペースにて
実施された番組初の公録イベントの模様をお届けいたします♪
ゲストは只今人気爆発!
プチミレディ悠木碧さん竹達彩奈さん

× × ×

松来 「プチミレディさん、またゲストにきてくれるかな?」

阿澄 「え・・・・・・!? くれない可能性があるの?」

松来 「だって私、二人に酷い事言っちゃったし。私、いい事を言ったかな?」

阿澄 「やり方はいつも通りでした。ただ二人が受け止めてくれたかは・・・」

松来 「またプチミレディさんに来て欲しいな。とっても楽しかった♪」

× × ×

おなじみ「開運 81の母」のコーナーでは
悠木碧さんと竹達彩奈さんのそれぞれの悩みを
我等のママ(cv.松来未祐さん)が
ズバッと解決しちゃいますよ。
どうぞお楽しみに♪

なお、今回は公開録音ということもありまして
機材の都合、一部お聞き苦しい箇所がございます。
ご了承いただけますと幸いです。

× × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは @neokipotato

ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は 2014年7月31日(木)の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第43回

2014年5月30日 金曜日
寝起きにポテトチップス第43回

▲イチゴと一緒に記念写真をパシャリ。阿澄佳奈さん(左)と松来未祐さん(右)

寝起きにポテトチップス 第43回です。

 阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

今回の放送は「イチゴ」をお二人でつまみながら
番組をおとどけします♪

今回はお久しブリーフ♪
『恋愛の神様』のコーナーが復活。

今回届いた信者のお悩みは
『短期間で料理が上達する方法』

× × ×

松来 「そもそも男子って本当に肉じゃが好きなの!?」

阿澄 「ん~? 違うんじゃないですか?」

松来 「だよねぇ~。私、カレーとか食べたいなぁ」

阿澄 「あれ? 松来さんが食べたいものの話でしたっけ?」

× × ×

神様(cv.松来未祐さん) と 阿澄お姉さん(CV.阿澄佳奈さん) で
彼氏の為に料理の上達に頑張る信者さんの
お悩みを解決しちゃいます。

そして
松来さんからの素敵なお知らせもあったりします。
どうぞお楽しみに♪

番組の配信は番組特設ページにて
 http://www.hobirecords.com/potato/

● ● ●

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEB
http://ga.sbcr.jp/

番組の制作内緒話をこっそりと♪ ホビレコブログ
http://www.hobirecords.com/blog/

新しい試み ”ホビレコnote 始めました♪”
https://note.mu/hobirecords

● ● ●

次回は 2014年6月30日(月)配信予定

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

 

【配信】寝起きにポテトチップス 第42回

2014年4月30日 水曜日
寝起きにポテトチップス第42回

▲「恋愛の神様」のキャライラストをもってパチリ。阿澄さん(左)松来さん(右)

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

ぽかぽかとした暖かな日が増えてまいりました。
春からの新生活にも慣れましたでしょうか?

今回は番組からスペシャルプレゼント!
睡眠不足のリスナーさんの為に
パーソナリティの松来未祐さんにオープニングで
羊(ひつじ)を数えていただきました!

× × ×

松来 「羊と言えば、私です」

阿澄 「そういえば松来さんって、羊っぽいですよね」

松来 「え? なんで!?」

× × ×

番組の後半では、リスナーさんから沢山寄せられました
オリジナルグッズの企画案を二人で吟味してみました♪

恋愛の神様ラフ

▲恋愛の神様(CV.松来未祐)

あすみ巫女さん

▲神様に仕える巫女のお姉さん(CV.阿澄佳奈)

イラストレーターの靄太郎先生より
こんな素敵なイラストが届きました!
どんなグッズが作成されるか乞うご期待。

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBは こちら

番組のツイッターアカウントは @neokipotato ハッシュタグは

#neokipotato もしくは #寝ポテ です

HOBiRECORDSラジオスタッフによる note はじめました。

ホビレコード ラジオスタッフnoteのURL
https://note.mu/hobirecords

次回配信は 2014年5月30日(金)の予定です。

● ● ●

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第41回

2014年3月31日 月曜日

potato photo41

▲這いよれ!ニャル子さんの最新刊と一緒に。パーソナリティの阿澄さんと松来さん

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」第41回目です

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる〜い番組を目指してます。

都内は桜満開!! いよいよ春の季節です!

出会いや別れ、新生活!
希望と共に色々な悩みや不安がお訪れる季節到来です♪

そ・こ・で

今回は当番組の誇る驚異の占い師 『81の母(マザー)』こと
松来ママ (cv.松来未祐) に
わざわざ都内のスタジオまでおこし頂き
リスナーさんのお悩みを占っていただくことになりました。
ワクワクしますね。

どうぞお楽しみに♪

 × × ×

阿澄   「ママ、沢山のお悩みが届いております。よろしくお願い致します!!」

松来ママ 「一人で悩んじゃ、ダメ!絶対!」

× × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちらです

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

番組の特設サイトはこちら

× × ×

次回配信は 2014年4月30日(月)の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第40回

2014年2月28日 金曜日
寝起きにポテトチップス 第40回

▲松来さん(右)お手製のチョコを持ってニッコリ阿澄さん(左)

寝起きにポテトチップス 第40回目 です。

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる〜い番組を目指してます。

2月です!!

世間では “バレンタインデー” という
恋する女の子の一大イベントがございましたが
阿澄さんと松来さんの2月は果たしてどんな毎日だったのでしょう。

松来 「私、大ニュースがございまして……(照れ)」

阿澄 「え、なに……? ワクワク……ワクワク!」

松来 「じ、事務所にもまだ報告していないんですが……

阿澄 「えっ!? なにそれ!?」

松来未祐さんの大ニュースとは果たしてなんなのでしょうか?
楽しみですね♪

寝起きにポテトチップス 第40回 は
本日 2014年2月28日  18時頃配信予定です
よろしくお願いいたします。

寝起きにポテトチップス 番組の公式サイトは こちら

× × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!
GA文庫のホームページはこちら

× × ×

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
推奨ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は 2014年3月31日(月)の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第39回

2014年1月31日 金曜日
寝ポテ39回収録写真

▲収録後にはいチーズ♪ 阿澄さん(左)と松来さん(右)

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。
お仕事のない日曜日、たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

2014年の初収録分の配信となります今回の「寝起きにポテトチップス」は
阿澄さんからの幸せなご報告と松来さんの絶叫からのスタートとなります♪

阿澄「ご報告します!」
松来「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあ…(以下略)」

なにはともあれ
ゆったりまったり 「寝起きにポテトチップス」 な二人です。(笑)

今回はお二人が年末年始にそれぞれ主演をされたお芝居について
たっぷりお話を伺いました。

千秋楽にはそんなドラマが!?
どうぞお楽しみに♪

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

寝起きにポテトチップス配信サイトはこちら

番組のツイッターアカウントは@neokipotato

ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

【次回配信は 2014年2月28日(金)の予定です】

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

● ● ●

【番組関連商品のお知らせ】

寝起きにポテトチップスが遂に映像化!!

<在庫わずか>
「寝起きにポテトチップス DVD」

amazonで購入
ホビレコードオフィシャルショップで購入
アニメイトオンラインショップで購入 

marbleがサウンドプロデュース♪
松来未祐 オリジナルフルアルバム
White Sincerely

全国のCDショップ・アニメショップ・iTunesにて
好評発売中

【配信】寝起きにポテトチップス第38回

2013年12月16日 月曜日
neokipotato photo38

▲仲良し三姉妹の図。(*^_^*) 左から阿澄さん、大坪さん、松来さん

寝起きにポテトチップス第38回です♪

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

今年もご愛聴感謝!

2013年最後の放送となります今回は
ゲストに大坪由佳さんはお招きして
阿澄さんと松来さんと一緒に
2013年の自己採点をしていただきましたよ♪

松来「ん~。今年は95点かな♪」
阿澄「あ? 95点なんですか? 結構高めですね?」
松来「え!?  わ、わたし…頑張ったもん!」
阿澄「……結果はともかく?」
松来 「……。」
大坪「あ、私は100点です~☆」

 どうぞお楽しみに♪

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

寝起きにポテトチップス配信サイトはこちら

番組のツイッターアカウントは@neokipotato

ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

今年もありがとうございました!
来年も「寝起きにポテトチップス」を宜しくお願いいたします。

【次回配信は 2014年1月31日(金)の予定】

● ● ●

【GA文庫様太っ腹! 大晦日特番決定!!】

今年の大晦日は阿澄佳奈さんと松来未祐さんと一緒♪
大坪由佳さんがパーソナリティをつとめる動画番組
「大坪由佳のツボンジュール★」(大晦日特番)
に寝ポテ二人がお邪魔してまいりました♪

ゲストは寝ポテが今年大変お世話になりました
marbleのmiccoさん菊池達也さん

賑やかでほっこりした年越しを
リスナーの皆さんとご一緒できる幸せ。
すごく嬉しい!
(*^_^*)

皆様どうぞお楽しみに♪

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第37回

2013年11月29日 金曜日
寝起きにポテトチップス第37回

▲舞台のリーフレットをもって松来さん(左)。シュークリームを持って阿澄さん(右)

寝起きにポテトチップス 第37回です♪

 

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる〜い番組を目指してます。

今回は「恋人とはじめて迎えるクリスマスの心構え」をお話しました。

松来「(沈んだ声で)私は恋愛の神様だ・・・(ため息)」
阿澄「神様、完全に諦めてるじゃないですか!」
松来「あ、ちなみに今年はクリスマスはないよ? 廃止!」
阿澄「神様〜!!(涙)」

どうぞお楽しみに♪

× × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら
http://ga.sbcr.jp/

番組公式サイトはこちら
http://www.hobirecords.com/potato/

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは #neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は 2013年12月16日(月)の予定です

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ