‘MF文庫Jラジオあらいぶ!!’ カテゴリーのアーカイブ

MF文庫Jラジオあらいぶ! 第四回

2011年12月22日 木曜日
MF文庫Jラジオあらいぶ!! 第四回写真

▲左から下田麻美さん、江口拓也さん、井上麻里奈さん

MF文庫J創刊十周年を記念しておおくりする
”あにばーさりー”なラジオ。
その名も
「MF文庫Jラジオあらいぶ!!」

パーソナリティは下田麻美さんと江口拓也さん。

今回はゲストに井上麻里奈さんをお招きして
楽しくおしゃべりしちゃいます♪

恒例のスペシャル動画は
「江口拓也チャレンジ企画・<利き栄養ドリンク>」

● ● ●

用意された10本の中から、江口君が愛飲している
「リポビタンD」を当てるという
過酷なチャレンジに江口君が調整していただきました!

果たして江口君は「リポD」を当てられたのでしょうか?

どうぞお楽しみに。
(動画に使用した栄養ドリンクは撮影後、
スタッフが美味しくいただきました)

● ● ●

MF文庫Jラジオあらいぶ! 番組配信サイト

MF文庫Jラジオあらいぶ! 第三回収録。

2011年11月16日 水曜日
MF文庫Jラジオあらいぶ! 第三回集合

▲左から江口さん、原田さん、荒川さん、下田さん

11月25日(金)金曜日に配信いたします

MF文庫Jラジオあらいぶ! 第三回の収録を実施いたしました。

番組パーソナリティの下田さん、江口さんに加え

今回はゲストに原田ひとみさん、荒川美穂さんをお招きしました!

配信は下記特設サイトにて11月25日(金)です

お楽しみに!

● ● ●

MF文庫Jラジオあらいぶ! 特設サイト

番組のTwitterアカウントは @mfradioa です

MF文庫Jラジオあらいぶ!! 第二回収録!

2011年10月21日 金曜日

MF文庫Jラジオあらいぶ! 第二回

▲この、にこやかな写真撮影の後、行われた収録で、あんな事になろうとは……!?


 

下田さんの無茶ぶりと江口君の★★★ぶりが早くも大反響!?

MF文庫J 創刊十周年を記念する ”あにばーさりー” なWEBラジオ

 

『MF文庫Jラジオあらいぶ!!』

 

今月25日配信予定の第二回目の収録が無事終了しました!

 

第2回目を迎える今回は

2011年11月25日に弊社より発売される

ドラマCD つきツキ!」のヒロイン・ルナを演じられた

原田ひとみさん をゲストにお迎えして

事務所のマネージャーさん、真っ青(苦笑)な

大暴走・編集必至の暴走番組となりました!?

 

番組の配信日は10月25日(火)です。

どうぞお楽しみに!

 
 

・・・それにしても女性は集団になると怖いッス!(苦笑)

頑張れ、江口君! by男性スタッフ一同

 

● ● ●

 

WEBラジオ MF文庫Jラジオあらいぶ!!  特設サイト

ドラマCDつきツキ! 特設サイト

MF文庫Jラジオあらいぶ!! 配信開始

2011年9月22日 木曜日
MF文庫Jラジオあらいぶ!!第一回

パーソナリティは下田麻美さんと江口拓也さん

MF文庫J 創刊10周年カウントダウン企画として

MF文庫J編集部とコミックアライブ編集部、そして弊社ホビレコードが

共同制作してお届けするWEBラジオ番組

<MF文庫Jラジオあらいぶ!!>

本日よりいよいよ配信開始です!

パーソナリティは下田麻美さんと江口拓也さん

今回はなんとお二人の動画付きでお贈りします!

▼IKaレポートはこちら▼

IKa先生の収録レポート01

IKa先生の収録レポート そのいち

というわけでこれから1年間、どうぞ宜しくお願い致します。

リスナーの皆様と編集部で一緒に番組を作っていきましょう!

● ● ●

MF文庫Jラジオあらいぶ!! の番組特設サイトはこちらから

MF文庫Jラジオあらいぶ!! 収録しました

2011年9月15日 木曜日
下田さんと江口さん

▲収録前にピース! 下田さんと江口さん

9月22日から配信が開始される新番組

<MF文庫Jラジオあらいぶ!!> の第一回放送分の収録が

都内某所にて実施されました!

パーソナリティは下田麻美さんと江口拓也さん。

はてさてどんな番組になったのか!?

配信は9月22日下記特設サイトから。

■MF文庫Jラジオあらいぶ!! 公式サイト

番組のTwitter アカウントは @mfradioa です

どうぞお楽しみに!