‘阿澄佳奈’ カテゴリーのアーカイブ

【イベント】DJCD寝起きにポテトチップス あか/あお/きいろ

2015年6月23日 火曜日

2015年6月21日(日)
何かとお世話になっている
アニメイト横浜さんと
秋葉原某所にて
あにぷぅさん主催
「DJCD 寝起きにポテトチップス あか/あお/きいろ」
の発売記念イベントが開催しました!

「寝ポテ」が終了して
しばらくお時間が空いてしまったので
みんな忘れちゃったかな?とか
ちょっと心配だったのですが
二会場とも大盛況。
本当にいつもの「寝ポテ」らしく
ファンとの距離の近い
緩くて楽しいイベントとなりました。

参加してくださったリスナーの皆さん
本当にありがとうございました。

そして

一日は24時間しかないのに
物凄く沢山のラジオ番組がある中で
5年半もの間
貴方の貴重な時間を使う事に
”寝ポテ” を選んでくれて
本当にありがとう。

またいつか。どこかで。

【寝起きにポテトチップス 番組製作スタッフ一同】

● ● ●

GA文庫10周年記念イベントにて物販させていただいた
阿澄さんと松来さんが謳う「寝ポテの歌」のCDについて
お問い合わせをいただきました。

戻ってきた在庫がちょびっとございますので
各所と相談しまして
近日、ホビレコードの通販サイトで取り扱うようにしますね。
取扱いが始まりましたら寝ポテツイッターで呟きます。

お楽しみに。

 ● ● ●

ホビレコードオンラインショップ(公式通販サイト)

 

 

 

【発売決定】Smiley Daily 寝起きにポテトチップス

2015年5月8日 金曜日
smileydailyCD

▲卒業式を彷彿させる美しい桜の写真が目印です

GA文庫さん10周年おめでとうございます!!

5月10日(日)横浜にて開催される
GA文庫10周年アニバーサリーフェスタ!会場にて
阿澄佳奈さんと松来未祐さんが歌う
寝起きにポテトチップスのイメージソング
「Smiley Daily」のCDが発売決定!!

作詩・作曲は、な、なんとmarbleさん!!

いろんな意味でアニバーサリーな一枚
会場にお越しの際は記念に是非♪

詳しくはGA文庫編集部の下記特設サイトにて

http://ga-anifes.jp/

  ●

【発売中】DJCD 寝起きにポテトチップス シリーズ

2015年4月27日 月曜日
寝ポテCDあか

▲DJCD 寝起きにポテトチップス あか (ジャケット)

DJCD 寝起きにポテトチップス あか
出演:阿澄佳奈・松来未祐
ロケ :香川県
香川県で美味しいものを食べたり、名所をまわったり!

寝ポテCDあお

▲DJCD寝起きにポテトチップス あお(ジャケット)

DJCD寝起きにポテトチップス あお
出演:阿澄佳奈・松来未祐
ゲスト :彦麿呂さん (タレント)
食レポの神さまと一緒に全国のお弁当を食べまくります!

寝ポテCDきいろ

▲DJCD寝起きにポテトチップス きいろ(ジャケット)

DJCD寝起きにポテトチップス  きいろ
出演:阿澄佳奈・松来未祐
ゲスト :儀武ゆう子さん (声優)
お仕事の後、声優仲間の儀武さんと美味しい焼肉屋さんで女子会を開催!

「寝起きにポテトチップス」がDJCDとなりました!!
4月24日(金) あにぷぅレーベルさんより
全国のアニメイトグループにて 三枚同時発売。

番組のパーソナリティのお二人
阿澄佳奈さんと松来未祐さんが
いろんな場所に行ってみたり
豪華なゲストとおしゃべりしたり
美味しいものを食べたりしている
寝ポテらしいCDです。

とはいえラジオCDですので
今回は企画コーナー多め。
それもCD三枚同時リリース

流石に月イチの通常回のように
ディレクター1人で番組を回せないだろうと
今回は人気構成作家のゆーやんさんに
参加していただきました!
どうぞお楽しみに。

また
「あにぷぅ」さん主催の発売記念イベントも開催決定♪
詳細は
下記「あにぷぅ」さんのホームページにて

「あにぷぅ」さんホームページ

宜しくお願いいたします。

● ● ●

 

【配信】寝起きにポテトチップス 第53回(最終回)

2015年3月31日 火曜日
寝起きにポテトチップス53回

▲楽しいおしゃべり、ありがとうございました。 またどこかで。 阿澄さん(左)と松来さん(右)

 寝起きにポテトチップス 第53回

阿澄佳奈さん松来未祐さんの
仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組
「寝起きにポテトチップス」

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝の
ぐにゃーんとした感じでおおくりする、
ゆる~い番組を目指してます。

ついにこの時がきてしまいました・・・。
最終回です。
5年半の想い出を
阿澄さんと松来さんが
振り返りながらおしゃべり。

またいつかどこかで。

リスナーの皆様
本当にありがとうございました!

× × ×

【関連商品・I】
「寝ポテらしさ」のつまった
「DJCD 寝起きにポテトチップス」

「あにぷぅ」 より
アニメイト、ゲーマーズ限定
3タイトル同時リリース!!

発売日は
2015年4月24日(金)

「寝ポテらしさ」のつまった3枚です♪
皆様ご予約お忘れなく♪

また
ラジオCD発売記念イベントが
横浜にて開催決定!!
詳細は「あにぷぅ」様のホームページまで

【関連商品・Ⅱ】
お世話になった沢山の皆様に
感謝をこめて
阿澄さんと松来さんが唄う
番組のオリジナルソング

『smiley daily』 

作詞/作曲/編曲
marble

GA文庫10周年
アニバーサリーフェスタ!
会場内にて
発売予定!!

アニバーサリー会場にお越しの際は是非♪

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEB

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは
@neokipotato

ハッシュタグは
#neokipotato もしくは #寝ポテ

製作・提供
HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】 寝起きにポテトチップス 第52回

2015年2月27日 金曜日
寝起きにポテトチップス第52回

▲仲良し四人で番組の歌を作りました。聴いてね♪

寝起きにポテトチップス 第52回

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。
お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

【内容紹介】
今回のゲストはおなじみ
菊池達也さん と miccoさん。

ソロ活動をそれぞれ始めたお二人が
寝ポテに遊びにきた理由とは・・・?

大好評 「81の母」のコーナーでは、
阿澄さんがご自身の悩みを
松来ママにご相談。
ママはズバッと解決できるのかな?

最後に番組からお知らせがございます。

● ● ●

おまたせしました!
「ラジオCD 寝起きにポテトチップス あか・あお・きいろ」

収録内容もばばーんと発表!
発売日は2015年4月24日(金)

あにぷぅレーベル」 より
アニメイト、ゲーマーズ限定で
3タイトル同時リリースとなります!

「寝ポテらしさ」のつまった内容で
リスナーさんは必携です。

全三巻予約購入特典も超豪華!!

そして、な、なんと
ラジオCD発売記念イベントも開催決定です!
お楽しみに♪

● ● ●

番組のホームページはこちら

GA文庫の情報が盛り沢山!
GA文庫WEBはこちら

番組で紹介しました
モーテ ~水葬の少女~ はこちら 

番組のツイッターアカウントは
@neokipotato

ハッシュタグは
#neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は 2015年3月31日の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】 寝起きにポテトチップス 第51回

2015年1月30日 金曜日
potato51

▲左から。松来未祐さん・金田朋子さん・阿澄佳奈さん 

寝起きにポテトチップス 第51回 です。

阿澄佳奈さん松来未祐さん
仲良しコンビがおおくりするWEBラジオ番組
「寝起きにポテトチップス」

お仕事のない日曜日
たっぷり寝坊した
朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

2015年一発目の「寝起きにポテトチップス」
ゲストに金田朋子さんをお招きしました!
”全壊”トークをみなさんにお届け♪

<今回限り?の新コーナー>
「教えて!?朋先生!」
地球にはびこる諸問題を、金田朋子さんがズバッと解決♪

大好評!! 「81の母」
どんな悩みも松来ママにお任せ。
声優・金田朋子さんの悩みをズバッと解決♪

そしていよいよ「ラジオCD」の内容が初解禁!?

どうぞお楽しみに。

× × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!
GA文庫WEBはこちら

ホビレコードの製作提供ラジオ番組一覧は
ホビレコnote始めました♪

番組のホームページはこちら

番組のツイッターアカウントは
@neokipotato

ハッシュタグは
#neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は
2015年2月27日の予定です。

製作・提供
HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】寝起きにポテトチップス 第50回

2014年12月29日 月曜日
neokipotato50

▲2015年もよろしくお願いいたします~。 阿澄さん(左)と松来さん(右)

寝起きにポテトチップス 第50回配信です!!

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。
お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

さよなら2014年。こんにちは2015年。
今年も色々ありました!

2014年最後の配信となる寝ポテは、
阿澄さんと松来さんの2014年三大ニュースをおしゃべりします。
それからそれから、先日実施した番組リスナーアンケート2014 の
結果発表もしちゃいますよ。
年末だから(苦笑) ちょっと長めの寝起きにポテトチップス。
どうぞお楽しみに。

大好評「81の母」のコーナーでは、
松来ママが、受験生のお悩みをサイコロで解決しちゃいますよ!

× × ×

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは
#neokipotato もしくは #寝ポテ です

次回配信は 2015年1月30日の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

● ● ●

リスナーの皆様へ ご挨拶

2014年も番組をご愛聴いただきまして、ありがとうございました。

リスナーの皆様からの沢山の投稿メールや
ニコニコ動画の楽しい書き込みに励まされて
なんとか2014年も番組をお届けすることができました・・・!
感謝いたします。

番組制作側としては、2014年は製作の組織体制の変更などを
未来に向けての準備・仕込みの年だったと思います。

2015年は、いよいよパーソナリティのお二人とGA文庫様と共に、
楽しいことを企てていきたいな、と思っております。

寝ポテリスナーのみなさま。

どうか末永く。番組をご愛聴・ご支援のほど、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

(HOBiRECORDS 寝起きにポテトチップス  プロデューサー)

 

 

【配信】寝起きにポテトチップス 第49回

2014年11月28日 金曜日
寝起きにポテトチップス49回

"We're a marble! " 仲良く4人でパシャリ☆

寝起きにポテトチップス 第49回です。

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

【内容紹介】
今回お招きするゲストは、marbleの菊池達也さんとmiccoさん。
12月24日に発売されるニューアルバムのお話を中心に
仲良くおしゃべりしちゃいました。

大好評「81の母」のコーナーでは
松来ママにmarbleのお二人が現在の悩みを相談します。
はたしてママのアドバイスは?
どうぞお楽しみに。

● ● ●

marbleさんの近況は・・・

marble公式ホームページ

marbleのくつろぎ歩き (podcastラジオ)

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは @neokipotato
ハッシュタグは #neokipotato  もしくは #寝ポテ

次回配信は 2014年12月29日の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

 

【配信】寝起きにポテトチップス 第48回

2014年10月31日 金曜日
寝ポテ第48回

▲ゲストの儀武ゆう子さん(真ん中)と一緒に松来さん(左)と阿澄さん。(右)

 寝起きにポテトチップス 第48回 です

阿澄佳奈さん松来未祐さんの仲良しコンビでおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる〜い番組を目指してます。

【内容紹介】
お久しぶりのゲスト回。
今回お招きするゲストさんは儀武ゆう子さん
松来さんと阿澄さんが新婚の儀武さん宅に押し掛けて、
すき焼きをご馳走になったお話を
たーっぷりおしゃべりしていただきました。

そして好評「81の母」のコーナーでは
松来ママに声優の儀武ゆう子さんが
プライベートの悩みをご相談。
はたしてママの答えはいかに??
どうぞお楽しみに。

● ● ●

GA文庫の情報が盛り沢山!GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪ こちら

番組のツイッターアカウントは
@neokipotato
ハッシュタグは
#neokipotato もしくは  #寝ポテ

● ● ●

【恒例!! リスナーアンケート実施中】

リスナーの皆様のご意見を参考にさせていただきたく、
1年ぶりではございますが、リスナーアンケートを実施中です。
皆様のご意見をお聞かせください。
ご協力よろしくお願いいたします。

■リスナーアンケートはこちら■

(2014年11月13日まで)

● ● ●

次回配信は 2014年10月31日の予定です。

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ

【配信】 寝起きにポテトチップス 第47回

2014年9月30日 火曜日
寝起きにポテトチップス47回

▲生誕記念CDをもってパチリ。松来未祐さん(左) 阿澄佳奈さん(右)

 寝起きにポテトチップス 第47回です。

阿澄佳奈さんと松来未祐さんの
仲良しコンビがおおくりする
WEBラジオ番組「寝起きにポテトチップス」。

お仕事のない日曜日。
たっぷり寝坊した朝のぐにゃーんとした感じでおおくりする
ゆる~い番組を目指してます。

× × ×

阿澄 「私、はじめて、年下の男の子にときめいてしまいました!」

松来 「おおっ!?」

阿澄 「なに、 これって恋 ? って・・・(笑)」

松来 「あすみん、新しい扉をひらいちゃったのね☆

× × ×

お芝居にトークショーにと
大活躍の阿澄佳奈さんと松来未祐さん。
今回はお二人が駆け抜けた9月の出来事を
たっぷりおしゃべりしてもらいましたよ。

そして何やら番組のラジオCDの制作が始動するみたい!?
一体どんなCDになるのかな?

「81の母」のコーナーは
松来ママから整理整頓の方法を伝授してもらいました♪
はたして参考になりますでしょうか? どうぞお楽しみに。

GA文庫の情報が盛り沢山!
GA文庫WEBはこちら

ホビレコnote 始めました♪

番組のツイッターアカウントは
@neokipotato

ハッシュタグは
#neokipotato
もしくは日本語で
#寝ポテ

次回配信は 2014年10月31日の予定です。

今年も残り1クール! 頑張りましょう☆

製作・提供  HOBiRECORDS・SBクリエイティブ