‘のうりん’ カテゴリーのアーカイブ

【熱唱】のうりん特典CD 羽多野 渉さん

2012年8月16日 木曜日
のうりん特典CD 羽多野さん

▲笑顔が爽やか。羽多野渉さんのレコーディング中です

現在ドラマCDの発売を記念して開催しております

「ドラマCD のうりん」スコッププレゼントキャンペーン。

ドラマCDに封入されているアンケート葉書に必要事項を明記の上、

50円切手を貼付してポストに投函いただくと

抽選で5名の方に出演者サイン入りスコップが貰える!

さらに抽選で100名の皆様に

「ドラマCD のうりん」イメージソング

「Seedling」(作詞:白鳥士郎/作曲・編曲:山原一浩)を

耕作(CV.浅沼晋太郎さん)と

農(CV.花澤香菜さん)と継(CV.羽多野渉さん)の

3人がトリオで唄いあげた

「キャラソンVer」の特別CDが貰える太っ腹企画です。

本日は継役の羽多野渉さんの熱唱を

レコーディングさせていただきました。

爽やか!

羽多野さんの歌声はまさにその一言につきましたよ。

是非ドラマCDをゲットして

この特典CDを手に入れて下さいね。

応募〆切は8月31日消印有効です

● ● ●

ドラマCD「のうりん」特設サイトはこちら

のうりんCDジャケット画像
ドラマCD? のうりん (HOBiRECORDS)

【熱唱】浅沼晋太郎さん レコーディング完了

2012年8月9日 木曜日
のうりんVocal 浅沼さん熱唱

▲のうりん特典CD 浅沼さんレコーディング中

現在ドラマCDの発売を記念して開催しております

「ドラマCD のうりん」スコッププレゼントキャンペーン。

ドラマCDに封入されているアンケート葉書に必要事項を明記の上、

50円切手を貼付してポストに投函いただくと

抽選で5名の方に出演者サイン入りスコップが貰える!

さらに抽選で100名の皆様に

「ドラマCD のうりん」イメージソング

「Seedling」(作詞:白鳥士郎/作曲・編曲:山原一浩)を

耕作(CV.浅沼晋太郎さん)と

農(CV.花澤香菜さん)と継(CV.羽多野渉さん)の

3人がトリオで唄いあげた

「キャラソンVer」の特別CDが貰える太っ腹企画。

本日、真夏の昼下がり

都内某所にて

耕作役の浅沼晋太郎さんの熱唱を

レコーディングさせていただきましたよ。

熱いっ熱すぎるぜ、浅沼さん!

この曲、必聴です。

是非ドラマCDをゲットして

アンケート葉書を応募して手に入れて下さいね!

応募〆切は8月31日消印有効です

● ● ●

ドラマCD「のうりん」特設サイトはこちら

のうりんCDジャケット画像

ドラマCD? のうりん (HOBiRECORDS)

 

 

【配信開始】寝起きにポテトチップス 第12回

2012年7月31日 火曜日
寝起きにポテトチップス第12回

▲松来未祐さん(左)金元寿子さん(中)阿澄佳奈さん(右)

?●

阿澄佳奈さんと松来未祐さんでおくる

WEBラジオ「寝起きにポテトチップス」(第12回)

配信開始いたしました。

今回は「ドラマCD 初体験にオススメな彼女?夏休みにオススメな妹?」にて

狼谷カレン役を熱演していただきました金元寿子さんをお招きして

いつものようにまったりおしゃべりをしていただきましたよ。

金元寿子さんが熱演されている作品はこちら。

DCD初体験商品画像

▲ドラマCD 初体験にオススメな彼女 ?夏休みにオススメな妹?

全国のアニメショップ・CDショップで絶賛発売中!!

そして本日は阿澄佳奈さんの誕生日を祝して
どこよりも早く!
番組でバースディケーキを食べちゃいましたよ。

バースディケーキ

▲スタッフにもお裾分けしていただきました。美味!

フルーツいっぱいのタルトで三人に大好評でした。(^_^)v

そしてホビレコードインフォメーションのコーナーで
ご紹介いたしました
「ドラマCD のうりん」のサイン入りスコップ
実物はこちら

サイン入りスコップ

▲プレゼントされるサイン入りスコップです(超貴重)

サインを入れて頂いた出演者の皆さんは・・・

田村ゆかりさん、浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん、羽多野渉さん

齋藤千和さん、井上麻里奈さん、加藤英美里さん

今をときめく人気声優7人です

世界に限定で5本のスコップを手に入れるのは誰だ!?

皆様からの沢山のご応募お待ちしております。

そして・・・

花澤香菜さん のうりんVocal収録

▲農役の花澤香菜さん のうりん特典CDレコーディング中です(^_^)v

限定5本のサイン入りスコップを惜しくも逃した人の中から

抽選で100名の皆様に

「ドラマCD のうりん」イメージソング

「Seedling」
(作詞:白鳥士郎/作曲・編曲:山原一浩)

耕作(CV.浅沼晋太郎さん)

農(CV.花澤香菜さん)

継(CV.羽多野渉さん)

の3人がトリオで唄いあげた

「Seedling キャラソンVer」の特別CDを

じゃばーんっとプレゼント!

ドラマCD「のうりん」に封入されている

アンケート葉書に必要事項を記入していただき

所定の位置に50円切手を貼ってポストに投函ください。

応募〆切は8月31日消印有効です。

皆様のご応募お待ちしております。

● ● ●

そしていよいよ次回番組1周年。

リスナーの皆さん

一年間、ありがとうございました。

これからも

阿澄佳奈さんと松来未祐さんが

ゆったりまったりの?んびりとおしゃべりする

「寝起きにポテトチップス」を

どうぞよろしくお願いいたします。

<(_ _)>

● ● ●

ということで

寝起きにポテトチップス

次回第13回の配信は

8月31日(金)の予定です

どうぞお楽しみに。

● ● ●

WEBラジオ 寝起きにポテトチップス 配信サイト

ドラマCD「初体験にオススメな彼女?夏休みにオススメな妹?」特設サイト

ドラマCD 「のうりん」特設サイト

ドラマCD「エイフォニック・ソングバード」特設サイト(準備中)

【更新】GA文庫×ホビレコード 製作日記

2012年2月8日 水曜日

GA文庫×ホビレコード製作日記を更新しました。

■ドラマCD のうりん 収録したよ!(その1/田村ゆかりさん)
http://www.hobirecords.com/ga/blog/

 

ドラマCDのうりん 収録写真

▲木下林檎役の田村ゆかりさん 

【発表】ドラマCD のうりん キャスト決定

2012年1月27日 金曜日

GA文庫発の人気ライトノベル

「のうりん」
(原作/白鳥士郎先生 イラスト/切符先生)

大変お待たせいたしました!
ドラマCDの出演キャストが決定。
GA文庫様のブログにてどこよりも早く発表されました!

GA文庫ブログ
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat384/019258/

そして
ホビレコードドラマCD「のうりん」特設サイトも
1月31日に正式オープン
いたします。
どうぞご期待ください!

ドラマCD? のうりん 特設サイト
http://www.hobirecords.com/norin/