‘お前のご奉仕はその程度か?’ カテゴリーのアーカイブ

【インタビュー】DCDお前のご奉仕はその程度か?

2011年11月18日 金曜日

 

出演者(初日)の皆様です

▲ドラマCDにご出演(初日)いただいた皆様です

いよいよ11月25日発売!
ドラマCD お前のご奉仕はその程度か?
出演者の皆様からのコメントを一挙掲載。

× × ×

<質問内容>
Q1.
作品を演じ終えた感想

Q2.
原作「お前のご奉仕はその程度か?」という作品について

Q3.
「吸血鬼」と聞いて思い浮かべる単語を3つ

Q4.
ファンへのメッセージ

× × ×

 

<冬倉詩憐役/長谷川明子さん>

A1.
詩憐は表情豊かな女の子で、演じていてとても楽しかったですっ♪
素直なリアクションをするのが可愛いですねっっ。
あと、カタカナがちょっと難しかったです…。(笑)

A2.
キャラクターも魅力的ですし、コミカルな台詞も多くてとても楽しい作品ですねっ♪
続きが気になります!

A3.
赤。マント。月。

A4.個性豊かなキャラクターと、ドキドキする展開をお楽しみにっ!!
個人的にも完成版がとても楽しみですっっ♪♪
詩憐を好きなっていただけたら嬉しいですっっ。
宜しくお願いしますっっ。

 

<沙羅野王花役/堀江由衣さん>

A1.
皇帝という事でとても気持ちが良かったです♪
ボリューム満点の作品だったのでやりきった!
という思いでいっぱいです。

A2.
血族帝国といういわゆる吸血鬼がたくさんその地区に住んでいるという設定が
面白いなぁ?と思いました。
私も迷い込まないように気を付けます。

A3.
夜。お城。こうもり。

A4.
良太君のように血族帝国に迷い込んでしまった気分で(笑)
楽しんで聞いていただけたら嬉しいです♪

 

<朝霧良太役/高橋孝治さん>

A1.
見た目はカワイイ感じなのに実はツッコミキャラの良太は演じていて、
すごく面白いキャラクターでした。
個性あふれる女の子達との会話が楽しかったです。

A2.
詩憐と良太の絶妙な距離感が個人的には好きです!
良太はいつ詩憐を意識し始めるのか、
そして他のキャラクターは、
特に王花はいつ登場するのかと色々思いながら楽しく読ませていただきました!

A3.
黒い翼。月。血。

A4.
原作が面白いのにドラマCDが面白くないわけがない!

 

<浄流寺清水役/阿澄佳奈さん>

A1.
己の使命と欲望にとってもまっすぐな清水を演じられてとっても楽しかったです♪
まっすぐすぎてとてつもなくやっかいな感じが面白い子だなぁ、と思いました。
ちっちゃくちっちゃく頑張りました!

A2.
まずタイトルにびっくりしました!
ドキッとするタイトルですよね。
そしてヒロインの詩憐ちゃんがカワイイ!
私も噛まれたいです。
他のヒロイン達も
清水含めそれぞれの方向へ全力で魅力的に突っ走っていて、
読んでいてとても楽しかったです♪

A3.
血。いたい。こわい。

A4.
原作を読まれている方にもまだ読んでいない方にも
存分に楽しんでいただけるようなドラマCDになっていると思います!
世界観やヒロイン達の魅力
そして主人公の良太のうらやましくも不憫な巻き込まれっぷりを
是非ご堪能ください☆

 

<四条環役/松来未祐さん>

A1.
個性豊かなキャラクター達の中でも
一際異彩を放つ環の魅力を出せるよう頑張りました!!
楽しかったですー♪♪

A2.
最初は「ご奉仕」という単語にきゅん♪としましたが
作品は人の心が絡み合う
切なくてあったかい印象を持ちました!

A3.
D。美夕。ランゼ。

A4.
あなたはご奉仕したいですか? されたいですか?
どちらの方でも、思いっきり楽しめるCDになったのではないかと思います♪
そして聴き終わった頃にはまた新しい世界が……!
ご奉仕したかったのにされたくなるかも!
されたかったのにしたくなるかもー!!
ぜひ楽しんで下さい♪

 

<アルフォンシーナ役/生天目仁美さん>

A1.
ものすごーいボリュームなので
演じ甲斐がありました!
楽しかったです!

A2.
まず主人公がモテすぎて困ってるという……
なんて羨ましいんだと思いました。(笑)

A3.
血。十字架。ニンニク。

A4.
聴きごたえのあるドラマCDになっていると思うので
楽しみに待っていて下さい!

 

<龍波ササラ役/井口裕香さん>

A1.
私個人的な話なのですが
普段あまり演じたことのない役柄でドキドキしました。

A2.
良太くんがモテモテです!

A3.
血。夜。エロス!

A4.
一生懸命闘いました。どうぞおたのしみに!

× × ×

 

豪華なメンバーの熱演が光る!
ドラマCD お前のご奉仕はその程度か?
2011年11月25日発売
どうぞご期待ください!

お前のご奉仕はその程度か? 商品CD

▲11月25日発売です!宜しくお願いします。

×

ドラマCDお前のご奉仕はその程度か? 特設サイトはこちら